RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ピンナ来日、そして

JRAリリースで昨年JRAで大活躍だったN.ピンナ騎手に2ヶ月の短期免許付与が発表。騎乗停止などなければマイラーズカップ週の4月22日まで騎乗予定。
T.クワィリー騎手がなかなか日本の競馬に慣れなかった所があるのか、(C.デムーロ騎手も現状東京競馬場では信頼できるかというと)先週の日曜京都でようやく初勝利とこの短期免許では期待通りの結果とはちょっと行かなかったようだが来日2年目のピンナなら初週から狙いは立ちそう。

春には7年ぶりにK.デザーモ騎手の来日があるようで、これは楽しみである。

今年のユングフラウ賞は・・・微妙だなー。浦和の馬場が良だと時計がかかる状態が続いている、とはいえ最終の1900で2分03秒台出ていて1400mで1分30秒台ってのはちょっと。
関連記事

<< WINS浦和(浦和競馬場JRA場外)初日まとめ | ホーム | 2/18-19 レース結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP