RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

楽しみな開催(31期的に)

今日から川口オート一般戦スタートですが、楽しみな開催になりそう。

船橋の31期が遠征してきたり、メインの12Rでは船橋31期のエース青山周平選手と船橋のエース格永井大介選手(坂井選手の師匠でもあった)の直接対決が川口の初日特選で実現。

第4レースでは怪我のためデビューが遅れていた31歳小原望選手もデビュー。後ろが40m開いているし何とかならないか。これは現地行かねば。
ただ降雪の影響があるため今日は最初の1~2レースくらいが走路状態によっては中止になるかもしれませんね。太陽が当たらない1~2コーナーはこういう走路コンディションでは外側が凍結して危険になりますし。佐藤摩弥選手も今節から練習参加ながら戦線復帰。本人のブログによればレース復帰は次開催(3/2~)になるようですね。

土曜は競馬であまり買いたい馬もいないし2場開催だしなので、こっちに傾倒しちゃってもいいかなw
関連記事

<< 02/17のツイートまとめ | ホーム | あれ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP