RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

02/13のツイートまとめ

bolcom091222

おはよう~ 今日もがんばろ~。
02-13 07:01

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
02-13 08:00

うーん、アナ敗退してしまったのか<R-1 #nack5 #onitama795
02-13 20:13

今日からラジコ+ついっぷるですよと。<先週まで携帯ラジオ+モバツイ
02-13 20:14

@Genutrh 元々男女共にプレゼントしあうと記憶していたので、間違いではないと思う
02-13 20:16

@nachi_yanase なんというパワープレイw
02-13 20:17

溶かして固めろとw #onitama795
02-13 20:25

@Genutrh 放送おつでしたー。今のPCにアラート入れ忘れて途中で気づいたのは内緒w
02-13 22:42

同時放送の先週の結果分析と合わせると、タイムランクCなのでトレイルブレイザーのロングスパート力が勝ったとも取れますね。
02-13 22:43

ナイキマドリードが芝スタートさえこなせば自分は馬券はともかく掲示板のいいところは行けるんじゃないかなぁと思うんですよね。ただ浦和が得意なだけに大コースの府中でどうかってのは微妙すぎるが。
02-13 22:44

クイーンCは時計からして思ったがやはり補正いれずのスロー扱い。共同通信杯は補正入れて標準のCなのか。一応のレースとしては評価ありと。東京ダートは開催進んでどんどん重さを増しているので、昨年に似た感じ。
02-13 22:47

もう春の中山開催始まるんだよねぇ・・・。今年は無事に皐月賞まで終わってほしいものだ。
02-13 22:48

@tsubataroh この火曜水曜の雨次第だけど、多分昨年に似た馬場質。となるとトランセンドがかなり有利。南部杯が着差以上に強い中身だったし。
02-13 22:50

@Genutrh 放送最後に出ていた「芝馬どうなん?」については先週の結果分析でもしっかり出ていた件。(芝から突如ダート替わりは×)
02-13 22:51

芝→ダートぽっと出で走ったのはグルメフロンティアとアグネスデジタル(ただし交流ダートGI勝っている)の2頭。1998年のフェブラリーSは砂質が強烈に重かったのでこれは対象外でよさげ。
02-13 22:52

@tsubataroh 番手主張でも問題ないっしょ。南部杯もそうだったし。
02-13 22:53

<辛い『コミュ障』を少しでも克服するために気をつけたいこと> http://t.co/3SM3CRVo #niconews
02-13 23:14

5000円ってのが妙に生々しいな #gch
02-13 23:27

関連記事

<< 02/14のツイートまとめ | ホーム | 2/12までの成績 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP