RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

02/11のツイートまとめ

bolcom091222

おはよう~ 今日もがんばろ~。
02-11 07:01

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
02-11 08:00

ガンマーバースト内にもたれまくってましたね・・・
02-11 15:13

同じ稍重でも初日とはだいぶ違うかな
02-11 15:15

ばんえい帯広8R 2=4 4=5で #banei
02-11 15:16

しかしIEでないと映像が見られない(クロームだと64bit版インストールできんとエラーになる)のがなぁ。IE9.0は見た目かなり変わっていてびっくりしたけど。
02-11 15:17

くかぁ、障害4番手から伸びてくるかと思ったら伸びずか・・・
02-11 15:25

障害で遅れましたなぁ・・・ RT @Epsom_banei: 西将www 今日は全く駄目駄目だな。 #banei #chihokeiba
02-11 15:25

MD小倉7R、356の3複箱とワイドで遊んでみる
02-11 23:05

auのメール送受信がおかしいようだ。そのせいかauホームページにもつながりにくい。ezwebは生きている。
02-11 23:06

おお、藤岡残っていたか。適当買いのワイドだけ的中。
02-11 23:21

しかし290円で盛大にトリガミーww
02-11 23:22

坂本が仕事やりきりましたねぇ。 RT @Epsom_banei: 縦目なう/(^o^)\ これは6番の坂本がGJだったということか。 #keirin
02-11 23:22

@beginner_index スタート展示か、じゃぁまだレース始まっていませんね(
02-11 23:24

JRAで6000円程、ばんえい+高知で3000円、ミッドナイト競輪でも1000円弱負けた。今日はダメダメな1日だったなぁ。
02-11 23:25

久々にWIN5やろうかな。3-3-3-2-2か3-2-2-1-2×3でウインバリアシオンを固定したい。ダークシャドウは東京の方がいい気がする。阪神でもGII2着あるけど。
02-11 23:26

関連記事

<< 02/12のツイートまとめ | ホーム | WIN5 2/12 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP