RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

02/05のツイートまとめ

bolcom091222

おはよう~ 今日もがんばろ~。
02-05 07:01

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
02-05 08:01

この結果が中山最終週の2000や仮に開幕週の東京2000になっても通用するとは思えませんね RT @Genutrh: はいはい良かったね、という結果。ディープワンツースリーとかもうね…
02-05 15:40

京都1600や京都1800が改めてディープインパクトの庭だなと。京都マイルでNHKマイルやるならともかく。
02-05 15:41

@syo_kuma おお。来るといいですね。
02-05 15:41

まあ3連複あるんですけどね<きさらぎ賞。ネタ馬券の馬単7→2はだめだったか…くっ!
02-05 15:42

寧ろ府中連続GI…なんだ東京メインの前に来客か
02-05 15:44

気がつくと指の一本二本落ちるらしいよ RT @tsubataroh: 大いにあり得る QT @t_ogiri 泣くわ RT @take796: それ、めっちゃ嫌 RT @t_ogiri: 最悪だ RT @BlogKenJr: ボケてもツッコんでもらえない RT 【大喜利】東京に…
02-05 15:46

5-6きたあああああああ
02-05 15:47

じぇにゅ兄おめっと!
02-05 15:48

@Genutrh ガルボ軸で取りました。ありがとうスタホ。
02-05 15:48

地下地下地下ぁぁぁぁ!(何
02-05 15:50

@syo_kuma 惜しかったです(((・・;)
02-05 15:50

スタホ3のシミュレースは使えるかも
02-05 15:51

@tsubataroh それが府中Dコースよね…前の馬が楽に回れるから。
02-05 15:52

スマイルジャックは…orz
02-05 15:53

皿倉山特別で馬連箱345で爆死した分がのしつきで返ってきたくらいかな
02-05 15:54

そしてスマイルジャックのスタホ3短評は『↓追い不足』みたいな感じだった…脚不安が尾をひいているのかなあ
02-05 15:55

@tsubataroh っマイフェア馬ダム第一回
02-05 15:56

ヒストリカルは週前半のシミュレースでよく来ていた。サブレース化してから印象が強いなあ。
02-05 15:57

エミーズスマイルがクイーンC挑戦ですか。
02-05 16:28

つっこまれる前に事故れす ×エミーズスマイル ○エミーズパラダイス
02-05 16:29

今日のWINS後楽園エクセルフロアの満席時刻が8階9:54、9階10:37。G3くらいだと最近はこんな感じなので今年早いうちに1500円席でパソコン持ち込みでやりたいが、GC+VANでも事足りるよなとも。
02-05 16:33

WINS後楽園の水道橋口にある馬像に『ユメノイリグチ』とあるが『地獄入口』または『帝愛地下帝国入口』に直した方が←
02-05 16:37

@tsubataroh 国政参加を放棄するなら…とも思いますなあ。だからこそいってほしい。
02-05 16:38

(てきぼ)熱くなって結局負けた私にぬこの癒しを←
02-05 16:45

@Genutrh どもです(^^
02-05 16:47

順天堂医学部は今日入試なのか<現在外堀通り御茶ノ水駅近く
02-05 16:48

今年もこの季節が近づいて参りましたね。 http://t.co/YqiUMTDe
02-05 16:55

日高さんのツイートを見て、『北北北東では、ありません!』を思い出した。
02-05 17:05

@tsubataroh おお、家から500mのところにある部屋の豪栄道が
02-05 17:12

文化放送の解説は栃東(玉ノ井親方の)なのか
02-05 17:13

【ぼるこむ@PC故障中】オレンジジュース。常に元気。子供っぽく甘えたがり。面倒くさがり。牛乳、ジンジャーエール、ココアの人とは相性がいい。 http://t.co/qcqAm3uJ
02-05 17:14

白鵬流石だ
02-05 17:15

ぼるこむ@PC故障中(セカンドエディションver1.01) http://t.co/L6hjaPC9 …どういうことなの…
02-05 17:16

ゲストがはなわかい
02-05 17:18

千駄木駅ポプラ横に昔の中央線方向案内がありましたが、あれは東京か御茶ノ水で使っていたものかな?
02-05 17:28

日暮里駅北西口で警官に連行された人が…何があった。
02-05 17:40

@dora4863 自分が見た時にはもう連行されていたので、それ以上はわからんのですよ。最初は救急車が止まっていたから急病人かと思いましたが。
02-05 18:03

確かに早春Sで客席映していた時人少ないなあとは感じた。<府中
02-05 18:07

これのだめで聞いたなー<NHKFM聞いている
02-05 19:26

関連記事

<< 02/06のツイートまとめ | ホーム | 02/04のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP