RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

気持ちが沈んだ月曜日。

昨日はなかなか沈んだ気持ちから戻ることなく1日を終えてしまったような。更に若干喉風邪気味。
少しずつですが気持ちも切り替えていかないとダメですね。レース界では辛い中でも開催が続いている訳ですし。
師匠だった永井が昨日の準決勝で速い試走を出して圧倒。今日の優勝戦も期待したい。


今日からホームにスタホ3が入るが、どこをホームにしようか迷っています。
1)ロケテ店舗で馬が4頭入厩状態の池ギ
2)メダルレートは標準(1000円200枚で高額貸出しのプレミアあり、1万円だと3500枚)だがスタホプログレスR、スタホ3、スタボが揃っている場所
3)メダルレートが良く(1000円300枚↑だが、高額貸出しのプレミアなし)サテライト数は多いが、競馬ゲームはスタホ3とGIホスパしかない場所。ここはスタホ2のデータがある。家からは一番近いし職場からでも何とか寄っていけるが、混雑しやすいのが難。

2)か3)かなぁと考えておりますが。
Aimeだと1枚のカードでいくつの店舗でも掛け持ち可なのがスタホ2と違いますし(スタボでもロケテの府中と(2)にデータがあるが、府中は期限切れ)。ただしSH.netで厩舎登録するには一度カード解除しないとダメな様子。

セガ直営店だと先着でAime無料配布なんてやっているんですね。ただ私は池ギで「強制的に作らされた」のでw
関連記事

<< 01/16のツイートまとめ | ホーム | 01/15のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP