RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

Cデム来日

ただし今年は船橋所属ではなく、JRAの短期免許で2ヶ月来日。
3月13日まで騎乗なので、3月の船橋開催2日目の交流も乗って帰るつもりなのかな。あと1日あればダイオライト記念に乗れたんだが・・・(なお、1月21日は騎乗停止のため乗れない)

昨年の成績はこれ(NAR)、2011年のイタリアリーディングジョッキーを獲得しての来日だけに、JRAからもトップジョッキーとして認められたということでしょう。

昨年は1月中旬から3月4日まで(船橋2開催、浦和1開催、大井2開催、川崎2開催)騎乗。重賞ではTCK女王盃でザッハーマイン4着、報知グランプリC(船橋)でイーグルショウ2着、エンプレス杯でミラクルレジェンド着。金盃(大井)マズルブラスト10着、ユングフラウ賞(浦和)騎乗せず、船橋記念ケイアイジンジン7着。
JRAでは2月12日の東京で2回乗るもスクランブルエッグ・ランニングシューズでいずれも着外だがこの2回だけなので評価のしようがない。

昨年の地方所属としての成績では勝率14.5%、連対率26.6%複勝率34.7%。平均以上の成績をあげているが上級条件でやや弱さがあった事も確か。重賞では後のJBCレディスクラシック女王ミラクルレジェンドの3着など、さすがに騎手の層が厚い南関東で勝てはしなかったが2着1本、3着1本とまずまずの成績。
今年は栗東で戦っていく上に身元引受人が吉田一族ならば社台グループからの依頼が多数来るはずで、重賞でいきなり大暴れする可能性もありそうだ。楽しみ。

次に来日するのはリスポリかなぁと思っていたが、Cデムとは驚いた。
関連記事

<< チバテレ盃 | ホーム | 船橋記念予想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP