RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

01/10のツイートまとめ

bolcom091222

連休明けのよるほー
01-10 00:00

ちなみに若井は正月の川口ニューイヤーカップを3411で優勝したので14万の負けは余裕で本業挽回しております
01-10 00:04

次回の川口平日開催だから行けねえよ…「GC見たぞー」と野次りたかったのに(笑)
01-10 00:05

選抜予選34と来て準優1優勝1なら100万近くは稼いだかな。SS順位戦でも100万近くはあるだろうし
01-10 00:07

今次開催の斡旋みたら佐藤摩弥も次開催で復帰か
01-10 00:09

備忘録…今日から某所調教再開
01-10 00:13

@memorinclub そのアドトラック、何故か荒川あたりにも来ていましたね
01-10 00:15

おはよう~ 今日もがんばろ~。
01-10 07:00

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
01-10 08:00

はーちほー #onitama795
01-10 20:00

いいから勉強しろ #18歳の自分に何か一言
01-10 20:01

縁日とか神社の屋台とかにあるなあ<酒まんじゅう #onitama795
01-10 20:57

きゅーほおーーーゴホゴホ #onitama795
01-10 21:00

甘酒の麹が入ったまんじゅうらしい
01-10 21:03

酒まんじゅうTLw
01-10 21:19

←川崎大師のよもぎまんじゅうについつい惹かれた人。
01-10 21:20

@tsubataroh wwwww にんっ に噴いた
01-10 22:57

この声誰だろうか…<1991年ブリーダーズゴールドC(古すぎ)
01-10 22:59

そっか、今日は先週の結果分析もあったんだ。益々月曜日ムード。
01-10 23:00

何故か電車男の主題歌…
01-10 23:01

微妙に山本アナがふっくら見えるような…気のせいかな。
01-10 23:02

どう考えてもザ・パトロールビデオを積み残しそう
01-10 23:03

ワイドで10万とか初めて見たなあ(過去にも3回くらい10万出ているけど)
01-10 23:04

やはり山本アナ馬体重増えていたのかw
01-10 23:06

基本は中外伸びだと思うんだけどね。前半雨あったから内は例年以上に良くないなと<中山
01-10 23:09

関係ないが船橋も差し天国っぽい。正月の川崎から切り替えたい
01-10 23:11

だからフロントページ廃止してタイム分析の開始が早まったのね…
01-10 23:14

関連記事

<< 船橋記念予想 | ホーム | 01/09のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP