RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

01/09のツイートまとめ

bolcom091222

おはよう~ 今日もがんばろ~。
01-09 07:00

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
01-09 08:00

あー嫌な予感しかしない。正月開催で負けを取り返したフラグが…
01-09 23:32

あー嫌な予感しかしない。SSと正月開催で負けを取り返したフラグが…
01-09 23:32

12月10日は川口の一般開催も山陽秋スピも前だったっけ
01-09 23:36

まあ若井は地方馬主でもあるからなあ
01-09 23:37

次回の川口でネタにして野次る人はいるんだろうか…野次好きなのかw
01-09 23:39

早くも3万負けてる
01-09 23:39

阿蘇市長の話はラジオで聞いたなあそう言えば RT @kawaiyuno: DQN先手必勝www RT @otakomu: 【730RT】これは酷い!成人式で突然キモオタ市長がAKBを熱唱 新成人ドン引き!! http://t.co/swIB1iQ4 via @otakomu
01-09 23:41

永井の記録抜くんじゃねえかこれ
01-09 23:43

モエルトウコン(馬の)来たわ
01-09 23:45

6万負けになってる
01-09 23:46

結構昔から地方馬主やっているのか若井
01-09 23:47

永井の記録まであと6.5万と
01-09 23:48

やっぱり本業2発で挽回か…一般開催の初日特選なら一発かも
01-09 23:50

あーあwwwww
01-09 23:54

多分永井越えだな、悪い意味で
01-09 23:55

マイナス142400円…永井越え。
01-09 23:58

@beginner_index オートレースもやる私にとってはもう若井のキャラクターもあってニヤニヤもんでしたw
01-09 23:59

関連記事

<< 01/10のツイートまとめ | ホーム | ウインズ川崎 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP