RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

金杯で惨敗。

予想でも書きましたが、東西ともカスリともせずの惨敗。

フリーパスデーであった事を思い出したのと5日まで休みをもらっていたので、特別前から現地参戦して来ました。3年前に参戦した時に比べると日曜日と木曜日の違いはあれど、「人いねぇな」との印象。(入場者数・売上げともに昨年比9割くらいだったらしい)。

中山は本命のアドマイヤコスモスが3角を回った所で急に下がったのを見たので「心房細動かな」と思って見ていたらゴールで明らかにおかしい歩様で入線したため故障ではないかと疑い、即座に双眼鏡でカンカン場を除くと1コーナーあたりで上村騎手が下馬。カンカン場に入っていかず、更に骨折が明らかな歩様を見せたので「重度の故障だな・・・無事であって欲しい」とツイート。幸い一命は取り留めたようですが、全治不明とのこと。1年かかってでもいいからまた復帰してほしいもの。

最下位での入線なものだから、ものすごいヤジが飛んでいましたね。「金返せ!」「死ね!」という感じの。

京都は中山の結果を見て、サダムパテック本命をやめライブコンサートとシルポートからの穴狙い。
→ダノンシャークだけはないと思っていたんですが・・・3着馬なぁ。

中山の最終もハズし、この日の中山は夜に買った平場分を含めると「ダートは全勝だけど芝は全敗」という結果に。雪でダート変更になればよかったのにw
中山最終後あまりに寒かったのでメディアホールに避難し、最終は「柏原じゃないけど竜二」馬券で和田からと+16は期になったけどメンバーも相当弱い所だったので、のグッドルッキングから狙う。
松岡騎手の落馬事故が残念なところでしたが、これで少しだけ挽回。京都もダートレースは全勝(でも1.2.3.8Rは買わなかった)し芝は5Rと12Rだけ当たり。万葉Sは「特注で3000以上ならマカニビスティー」とまで書いておいてぬこぱんちからにするこのチキン!(´・ω・`)

東西金杯共に「1600万からの上がり馬」が勝つレースでしたから、こういうのではダメですね。ジュニアCでいきなり勝負に出て散っていますし、勝負で悉くダメな1日だったので、1万円ほど負け。

関連記事

<< 7日の川崎メイン予想 | ホーム | 01/05のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP