RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

01/01のツイートまとめ

bolcom091222

中京競馬場はプチ府中に拍車かかったなー。ゴール前に坂ができると思ったら府中によく似てる。
01-01 04:52

@nachi_yanase おはようございますー
01-01 04:52

初日の出まで2時間程
01-01 04:54

おはよう~ 今日もがんばろ~。
01-01 07:00

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
01-01 08:00

南北方向に伝播していきましたね。最大震度不明だったから地上波は緊急地震速報出せなかったのかな
01-01 14:44

BS910つける習慣を(
01-01 14:47

津波の心配なしだから Mスケールは上がらず番組も元に戻ったね
01-01 14:48

津軽海峡か北海道南部くらいまでか<伝播範囲
01-01 14:51

でもねえ。正月から政治だ経済だって番組ばかりになるのは厭だなあ。一つくらいはあってもいいけどさ
01-01 14:54

で、管理者のパトロールも早かったと RT @umazukikun: http://t.co/d3UQbuajペディア仕事早すぎだろ
01-01 14:59

浦和で馬券買えるの滅茶苦茶有り難いな…
01-01 15:00

流石正月から管理者頑張ってるなあ
01-01 15:00

浦和競馬場で大井競馬場からのお下がりっぽい自動券売機が入って磁気券自動券売機が駆逐されて窓口数が増えたから(12月の川崎場外時は使われていなかったけど)、JRA馬券発売はあるんだろうなあ
01-01 15:06

太平洋プレートの沈み込みが原因…か<WNI
01-01 15:08

4階の座席自由特別観覧席を開けるとすると3号スタンド1-4階(大レース時は5階も?)、7号投票場(平屋の建物)を開くとすると80-100窓くらいか。
01-01 15:11

浦和は場外発売時でも自前の無料バス走らせているし(川崎で場外発売時無料バス走らせていないのは運行会社との契約か何かあるのかな)南浦和や浦和から徒歩圏内だから
01-01 15:14

しかし正月らしからぬTLだねw
01-01 15:17

10R以後はあまり買いたくないレースが続くから9Rで初打ちすっか
01-01 15:32

役員さんに期待
01-01 15:33

BS朝日で討論番組やってるな
01-01 15:35

エンドレスだよねそれ。じゃあ定年80にしていいかって行ったらなあ
01-01 15:41

結局何にしたって「過ぎたるは及ばざるが如し」なんじゃないの?「過ぎたるは」になったらいかんわね
01-01 15:43

確かに「安定が欲しい」というのはわかる。溢れたらサバイバルになるわけだから
01-01 15:44

7~9日はGCも無料放送やるのか
01-01 15:46

8日の逃走中後は「You vs. 7」か。楽しみだ。
01-01 15:48

謎の巨人ってロングレッグハンターじゃないだろうなw
01-01 15:49

競争がなくなったという一面もわかる。
01-01 15:51

考えさせられるなあ #bsasahi
01-01 15:59

ついにエネルギーネタに入るか。地上波だったらTL大荒れ必至だね
01-01 16:13

@warabe401 舎人ライナーの基地ができてから北側が大きく変わりましたからね。近くにお店がないことだけがネック…
01-01 16:15

バテ合いって感じか。上がりが55.3-42.7も掛かったのに追い込みも不発気味。
01-01 16:33

@kawaiyuno 敷地面積/人ということでぐぐっても立川は出ても平塚は出ないですね…
01-01 16:37

@Genutrh (;・o・)ですかwあるあるw
01-01 17:08

日テレだと麹町でやっているケースもありますが、今日は道路も空いているだろうし麹町~お台場or湾岸なら30分はかからないかと。
01-01 17:09

與那嶺さんキター #tvasahi
01-01 17:09

最長ケースと思われるフジテレビ湾岸スタジオから日本テレビ麹町分室までだと11.7kmと出ました。(車の場合)
01-01 17:14

最短だとフジテレビ台場本社から日本テレビ汐留本社だと思いますがこれだと5kmあるかどうかかと
01-01 17:16

11111tweetだった
01-01 17:18

恒例行事のバス横転終了しましたー #tvasahi
01-01 17:19

@tsubataroh RTミスったので。予選会が夕方になったのは昨年もそうだったような(夜の放送は予選会クライマックスから流す)
01-01 17:25

格付けビューティフォーのおまけつきか #tvasahi
01-01 17:29

熱くない花火ってどういうものなのかと言うと低温花火ってのがあるのか
01-01 17:31

内間はワーストカップで大活躍だったじゃないか
01-01 17:35

なんだかなあ。場外乱闘好きだねえ
01-01 17:35

首保護具つけているってことは 格付けしゃぶしゃぶじゃないのかな? #tvasahi
01-01 17:36

格付けプロレス…カースタント? #tvasahi
01-01 17:37

がっくんが間違えるかに期待
01-01 18:01

関連記事

<< 報知オールスターC | ホーム | メモ書き。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP