RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

寝正月+はやくも競馬始め。

元日はほとんど部屋にいました。ダメすぎますな。
たぶん、明日も家でゆっくりですね。初外出は3日、箱根駅伝を観戦するついでに報知オールスターCの馬券買ったり初詣したりスタボやったりする予定。こんな時にスタホ2のラッキー馬主に当選してもこの時期ホームのゲーセンは朝から大混雑なんだよなぁ・・・(我がホーム3件いずれもまだスタホ3は入っていない。1つは1月17日に入るとか)

地震があったのでBS910→BS朝日の討論番組→格付け予選(ときどき川崎競馬)→格付け本戦→トリビアSP→新春BIG対談(GC)→田辺スペシャル(GC)<いまここ。
川崎は9.10.11Rだけ参加して2勝1敗。

しかし14時半頃の地震は久々に恐怖感を感じるものでした。危惧されているプレート型巨大地震の誘発にならなければいいなと思いますが・・・WNIで「最大震度不明、千葉県で進度3(緊急地震速報一般向け情報が出せない推定震度なので、地上波は責められないが・・・WNIは高度利用者情報だし)」という一報が入った直後にガタガタ揺れ出して「これ絶対3じゃねぇだろ」と感じていたら関東~東北にどんどん震度4エリアが拡がっていくと。Twitterを見るとこの地域での地震が最近何度かあったようですね。

明日の帯広記念はギンガリュウセイとカネサブラックの1点予定。もつれればフクイズミまであってもいいですが、馬場水分を考えるとそこまで行くかな?と。

関連記事

<< メモ書き。 | ホーム | 12/31のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP