RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

12/31のツイートまとめ

bolcom091222

鳩ヶ谷市合併云々言うかと思ったが案外あっさりな口上だったけど
12-31 21:15

岡村市長の口上ギリギリ入っていたか
12-31 21:15

字幕放送で5.1chサラウンドにデータ放送に…完備だねえ
12-31 21:12

確かに東京スプリング盃から京浜盃までは長く感じましたね。その中でも被災地支援イベントを大井競馬場で開催した日が今年印象に残りました。 #tck2012 ←来年はこれかな? #tw25
12-31 21:01

@tck_keiba 来年も楽しみにしております。一年お疲れ様でした。
12-31 20:55

テイエムトッパズレコース間違えてあれって年か
12-31 20:52

@tsukudani_ishi となるとテロップミスですかね…?
12-31 20:51

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、みなさんのおかげで幸せ激増のぼるこむでした!ありがとうございました!来年は恩返しします!この身を捧げます!!】 #s_tr http://t.co/1ReOuYqA …間違ってはいないけど、これ素で投稿するのは…
12-31 20:50

だよなあ…他に出れる枠いるんじゃね?と
12-31 20:47

はて、何故阪神JFはJpnIで朝日杯はGIだったんだろこの年。朝日杯は一年早く(国際)になったをだっけ
12-31 20:46

@katsu0756 良いお年をm(__)m
12-31 20:40

@memorinclub です。今2009のJC。
12-31 20:37

しかしこんな時間に競馬twやるとえらい場違いだね
12-31 20:36

@nachi_yanase お仕事お疲れ様です。
12-31 20:34

3日夜でしたっけ、しぶんぎ座流星群かつSoliveスター今季最終戦。
12-31 20:33

タナパク復帰を待っていた
12-31 20:31

@nachi_yanase 判定写真(スタンド裏手に出るやつ)見ると永井に見えて帰ってスーパースローで見ると同時かなって感じでしたかね
12-31 20:30

檜川アナの声が無茶苦茶上ずるエリザベス女王杯
12-31 20:29

既にハッシュタグ制限食らっているのか
12-31 20:26

カンパニー覚醒した09天皇賞秋
12-31 20:25

@ashnikoniko らい(も)よろ!
12-31 20:24

なんという無風状態…バルバリシアか私わ
12-31 20:23

我がテレビではスリーロールスが勝った菊花賞が映っております
12-31 20:21

@Genutrh www大丈夫、確信部分は検閲されたから←
12-31 20:20

@Masa_Martin もふもふもふもふ
12-31 20:18

私と同学年だから(検閲により削除)歳じゃなかったっけ<水樹奈々
12-31 20:18

@tsukudani_ishi 3歳戦13組、4歳戦12組、C2も17組まで編成ありますし1日増えた影響なんでしょうね。C1が妙に少ないですが…
12-31 20:17

@dora4863 なるほど。非開催日の7日には無料放送やるみたいですし。
12-31 20:14

しかし土曜日だったからなのか昨年より入っている感じあったけど、ちょっと前までは日曜日ならこのくらい入っていた訳で
12-31 18:03

GCは2008年GIダイジェストか
12-31 18:01

しかし明日の川崎はC3が17組まであるってどれだけC3落ちいるのよ。明け4歳限定200万下がなかったら20組行っていたかも…
12-31 18:00

まだ高知があるよん
12-31 17:59

3コーナーから鞭が二発入っていたからなあ
12-31 17:58

でも明日から川崎競馬です
12-31 17:56

2011年南関東4競馬のトリは戸崎が締めましたと
12-31 17:56

ふむ。馬複で取った。
12-31 16:37

で、エンジェルツイートですか。
12-31 16:36

個人的には僅かに永井かなあと見えたけどそれはやんや言っても仕方がないこと
12-31 16:36

スリット見てきたけど10年オークスと同じ感じかなあ。あれもサンテミリオンが出ている、アパパネが出ているとあったけど審判が同着と言った以上は仕方ないね
12-31 16:35

そこも生ブラスバンドなんだ どこの福島競馬場だと突っ込み入れたいが意外にいいな
12-31 16:22

オートレースでは珍しいね二着同着
12-31 16:20

頭4人誰でもいい3連複箱なので
12-31 16:18

「せんべい,しわす」シールを手に入れた! http://t.co/KHlQAwTh http://t.co/KhvoiE2y
12-31 15:58

川口オートレース場にタッチ! http://t.co/MVV1I9vW
12-31 15:58

@tsubataroh じー(
12-31 15:37

清太郎と浦田がよく見えたね
12-31 15:37

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
12-31 08:00

おはよう~ 今日もがんばろ~。
12-31 07:00

馬場にダメージが出た阪神のように馬場にダメージが出たら来年春すら黄色信号だったのかなと
12-31 02:39

GCの福島競馬場特番を約10分遅れで追走中。本当に競馬の街、の側面があるのは福島駅を降りた時点からよくわかるからなあ
12-31 02:37

福島競馬場のスタンドが継ぎ接ぎ構造でその継ぎ接ぎ部分や中央部分のダメージがでかかったんじゃ、すぐの開催は無理だったよなあ
12-31 02:35

スタンドはほぼ全面建て替えだよなこれ。<福島競馬場
12-31 02:34

わかりますなあそれ RT @kuroivin: やっぱオレは今の高校生クイズや頭脳王より #wqc 支持だな、改めて思った。
12-31 01:00

双方向クイズ 天下統一も5日深夜にあるんだ
12-31 00:56

来年は京王閣。ここ数年は立川→平塚→京王閣のローテーション開催 RT @tottari: 来年はどこでやるのか知らないけど、KEIRINグランプリには来年も行ってみたい
12-31 00:53

関連記事

<< 寝正月+はやくも競馬始め。 | ホーム | 年明けに書く、2011年振り返り。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP