RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

12/29のツイートまとめ

bolcom091222

競輪とボートレースが同じ番組のスポンサーとか珍しいね
12-29 23:58

@tsukudani_ishi 結果的にワンダーアキュートも並ぶまでで、あれは相当な距離がないと差せないなあと思いましたわ。スマートファルコンのペースを2vs1で何とか互角程度にしたという感じ。
12-29 23:58

サルヂエ的な?
12-29 23:54

「勇気のある方はお試しください」てw
12-29 23:53

また着服して競馬かい
12-29 23:31

しまった、みなおかで盛り上がりすぎてマスターシェフ忘れてた。3時の回タイマー録画して寝よう。
12-29 23:24

武田祐子アナが産休に入られたからまたラッキーくんの出番がない… #fujitv
12-29 23:21

すぽるとの安定感たるや
12-29 23:12

引き分けwwwwwwwww
12-29 23:11

麻雀知らなきゃ笑いどころが分かりにくいネタだな。面白かったけど
12-29 23:10

しかしどうやったらGIの12戦中8つも1着当たるんだろう…<炎の十番勝負ルールだとオルフェーヴル×2、ブエナビスタ、ジョワドヴィーヴル、トランセンドの55p
12-29 23:07

@ashnikoniko @Masa_Martin 一年お疲れ様です!
12-29 23:05

@tsubataroh 本当は春競馬に行って滝桜を見たいのですが、ホームの中山が…
12-29 23:04

しかしGCはもちっとコンテンツなんとかならんもんかなあ…
12-29 23:01

よろんすくですの #来年も仲良くしてくれる人や濃い絡みokな人rt
12-29 23:00

来年夏は福島競馬場に行きたいな。
12-29 22:59

VIPラウンジであとは懇親会?みたいのやっているのか
12-29 22:58

岡部さんの調教師帽(正式名称知らない)姿結構似合うな
12-29 22:53

府中は使うけどスタッフは馬事公苑のスタッフなのね
12-29 22:52

府中ではまずない外埒一気
12-29 22:51

何故関東代表の二人は貸し服デザインなのに他の代表はちゃんと勝負服選べたんだろう…関東は F返還あったからって訳じゃないだろうし
12-29 22:46

ああ、府中の乗馬センターかここ
12-29 22:44

モジモジ君終わったのでGCへシュワッチ
12-29 22:43

@Genutrh 25でコミュアンケート解禁でしたっけ?
12-29 22:40

字幕放送だと伊藤アナに水色があてがわれているのか
12-29 22:40

さっき東京大賞典のVTRを見たが、本調子じゃなかったなという印象。
12-29 22:38

お馴染み「ペレ」
12-29 22:35

熱湯冷めちゃってるじゃん
12-29 22:33

やっぱりスマートファルコンの海外はなしか
12-29 22:32

やっぱり突っ込みどころはそこでしたかw RT @isesaki_auto: 清太郎の髪型が・・・ (live at http://t.co/au0tw5aD)
12-29 22:31

確かに平日じゃ表参道ならともかくあまりないなあ…
12-29 22:21

ダイワにゃん…ww
12-29 22:20

@konakona73 おかおつー(´・κ・`)
12-29 22:18

あれ、これクリアしちゃっていいもんなの?
12-29 22:16

この進行って今年の27時間テレビと同じなんだよね
12-29 22:14

@tsubataroh 当たりましたがw(番外編で)
12-29 22:13

坂東さんには落ちな…と思ったらしっかり落ちたww
12-29 22:13

所さんナレベだし踏んだり蹴ったりだな…
12-29 22:08

RT @tsubataroh: 戦前生まれの板東。 QT @katsu0756 坂東に落ちたら、死ぬだろw
12-29 22:07

てかそんな話したくてTwitterやってねえから(謎
12-29 22:07

自爆wwwwww
12-29 22:05

ダイオライト記念なのかなあ RT @ouzy43: これでスマートファルコンのドバイ遠征は白紙だな‥ #chihokeiba
12-29 16:42

でもスマートファルコンなのか…
12-29 16:41

@tsubataroh ワンダーアキュートに並ばれたとはやむ無く出ただけ出たって感じなんだろうね…
12-29 16:40

TLだけで見るとワンダーアキュートとスマートファルコンが並んで入ったのね
12-29 16:38

CSでは厳しいという感じのコメントですね… RT @bakurepapa: 治親失格でも王者厳しいか? #autorace
12-29 16:10

川口12見たら仕事戻らねば。スマートファルコンが負けてもいい馬券は拵えたが
12-29 16:03

川口はアントニオ猪木来ているのか…羨ましい
12-29 16:01

RT @nikkankeiba: 8R締切時点で23,781名。みんなカモーン!
12-29 16:00

川口12R。永井はここは順当勝ちかなあ。相手は試走云々でハルチカより荒尾と濱野、金子まであるんじゃないかな。 #autorace
12-29 15:55

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
12-29 08:00

おはよう~ 今日もがんばろ~。
12-29 07:00

関連記事

<< 12/30のツイートまとめ | ホーム | 12/27のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP