RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

完全に工場企画にシフトしたのね

http://www.boatrace.jp/news/2011/11/043182.php

深夜時代から「オートレース」「JRA競馬学校」としてゴールデン昇格後に「ボートレースのやまと(競艇)学校」を取り上げていましたが7月2日の放送を最後に工場見学シリーズにシフトしていってこういう「職業シリーズ」の放映がしばらくなかったのですがようやくか・・・(嶋田騎手のデビュー戦放送が6月になったのは地震の影響っぽいけど)

フジテレビのクルーがわざわざ川口オートの4Fにカメラ3日間設置していて佐藤摩弥(早くケガよくなってね)選手のレースが終わったら撤収なんてのを見ましたが、その映像もまだ見ていない。というかオートレースシリーズはゴールデン後1回もない(´・ω・`)
18日に見られたらいいなぁ。
関連記事

<< 11/15のツイートまとめ | ホーム | 11/14のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP