RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

10/10のツイートまとめ

bolcom091222

西日暮里。明日も5時半起きだ頑張ろう。
10-10 18:44

@nachi_yanase クイーンエステル+5kgか。つか大井競馬場不良馬場て…府中よりは雨が降ったのは確かだが
10-10 18:43

@tottari 絆カップもターフビジョンでの放映があったことも大きいとは思いますが、結構多くのお客さんが残っていましたからね。ロックハンドスターの件は悲しいですが…
10-10 18:21

まだ三日間の競馬道場は終わらんよ!
10-10 18:10

でBS11の件を聞いた。ありえんだろそのコメント。来週謝罪するかいっそ降板だろ
10-10 17:52

JRA会長よ…それでいいのか…とは思いますが
10-10 17:34

予後不良ですか…ただただ悲しいですね…
10-10 17:31

どうか、どうか無事で。
10-10 15:47

ロックハンドスターは3コーナー手前で馬運車に収容された様子
10-10 15:47

@nachi_yanase いや、西門にもあるよ。正門が5階席で西門が6階席の列
10-10 07:29

@nachi_yanase じゃあ、西門入場口近くまで来たら電話くださいな
10-10 07:28

@nachi_yanase ああ、西門で待機しますわそれならば。西門へ向かう道の最後の階段で降りて道なりへ向かえばいいんですが
10-10 07:27

@nachi_yanase 現場に着いてから考えますか。余裕あるなら行く方向で
10-10 07:25

@nachi_yanase 東府中0732の競馬場線で正門前に出てそこから西門に向かうので45分くらい着見込み
10-10 07:23

@nachi_yanase 8時でも何とかなるんじゃね?って感触。青葉賞の日並みかなあ。
10-10 07:19

@nachi_yanase ふつーにG2(毎日王冠以外)くらいの並びと予測できますな
10-10 07:16

@nachi_yanase で、クイーンエステルC2だったら間に合うのかなと思ったらC1の一番下からスタートになりましたか。19:20発馬なら余裕ですな
10-10 07:13

@nachi_yanase イメージ的には明らかに競馬行きそうな人が2割くらいな急行京王八王子行き1号車。毎日王冠ほどは入らないのかも
10-10 07:11

@nachi_yanase 池袋(または有楽町線や副都心線)へ向かう人なのかな?
10-10 07:08

@nachi_yanase
10-10 06:59

けいおう!はいつものGIデーに比べると少なめの客に感じる。昨日が5万人弱だがこのくらいに落ち着くのかな
10-10 06:55

朝雨が降っていたけど昨日神奈川や千葉南部に出ていた雨雲が府中にもかかったのね
10-10 06:48

で、芝ダートともに稍重の発表ですか。
10-10 06:47

@nachi_yanase ございますーただいま新宿。0700の京王に乗って0740過ぎ着予定
10-10 06:46

このアカウントの中の人はしょっちゅうミスしたり変な事を言うかもしれません。「堪えられない」「こいつ何言ってるんだ」と思われたらリムーブをお勧めします。(この投稿はBOTによるものです。毎日1回失礼しております)
10-10 03:30

関連記事

<< 10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/09のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP