RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント



09/04のツイートまとめ

bolcom091222

こりゃ明日オンデマンドで聞き直しだ…
09-04 21:25

あやにゃんにくんかくんか言わせたいようだ、スタッフ
09-04 21:14

あやにゃん♪
09-04 21:08

む、QMAろうと川口に来たまでは良かったが雨雲が…
09-04 20:22

あやにゃんと聞いてつけた RT @nachi_yanase: ぬ、今夜の渋マガZはゲストが竹達とな
09-04 20:20

NHKで双方向クイズのプロトタイプは放送されましたが、レギュラーとなるとBSでもいくつかあったくらいですからね… RT @ebi00119: ぼちぼち地デジ対応のクイズ番組出てもいいなぁ~と思った瞬間。
09-04 20:17

そして当方中部大会のはんにゃショートコントあたりで大雨が来て一部欠落
09-04 16:57

@nachi_yanase 能検考えるとハイセイコー記念の開催なのかなあ
09-04 16:55

GCBSまであと4週…
09-04 16:53

メトロ南北線の中吊りに東京ドームオートレースイベントのものが。写真はサトマヤかなこれ。
09-04 16:52

しかし家帰って競馬と世陸と高クイ地区大会ひとつ見る時間はないなあ…明日から溜まりにタマリソウダ
09-04 16:46

しかしJRAのスタッフはありがとうございますの一言も言えないのかね
09-04 16:37

お! RT @nachi_yanase: クイーンエステルが大井競馬入りとの情報が・・・!来たこれ!!
09-04 16:36

さてan・anやりに行こ
09-04 16:32

@nachi_yanase 番組名だとNG食らうからなんだろうけど、それにしてもそれはないw
09-04 16:28

番手後ろから余裕で抜ける競馬できるとはねえ。一時人気過剰だったがアドマイヤジャガーに人気集まって美味しいし RT @Genutrh: そりゃあんだけ行けるならそうなるわなぁ。ただこれは戦績から読み切れないし、しょうがない部分もあるけどね。
09-04 16:26

ドレミファドン強かったな。揉まれる競馬も克服したしまだ一段上がありそう #jra #keiba
09-04 16:24

@Genutrh あれ、今日は小倉beatだったのか。なら楽しみに録画見よう
09-04 16:20

オゼキング師重賞初勝利おめでとうございます。
09-04 16:06

@Genutrh 関係ないけど、今日の札幌ダートは逃げ受難、芝は逃げ天国っすか
09-04 16:06

来週はキャリーあわせて30億くらいあるな
09-04 15:57

小倉2歳の時点で生き残り18で全滅あるなと思ったが。これは来週アツいぞ… #win5 #keiba
09-04 15:56

WIN5全滅!
09-04 15:55

3 3と来てまた3でしたw 出目涙目 #kouQ
09-04 09:52

文系には数学問題辛いよ…
09-04 09:51

今の中部って愛知岐阜三重の3県でいいんだっけ?静岡は分離したはずだし
09-04 09:40

3択1問正解で通過はアルサバ1stで見た形式だねえ
09-04 09:37

6連とは… RT @memorinclub: 黒磯到着。郡山行きは701系・E721系・701系のサンドイッチ6両編成。もちろん…E721に陣取る。 #jreast http://t.co/ZPyUxcQ
09-04 09:15

これ、全地区大会でやってるのか。最多参加枠 #kouQ
09-04 09:12

関連記事

<< 09/05のツイートまとめ | ホーム | 09/03のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


