RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

08/21のツイートまとめ

bolcom091222

@dora4863 そうなんですよね。コアな番組はどんどんCSに、なんでしょうかね。
08-21 23:16

金払ってでも見たいならCSやネットの方がコードはゆるいんだろうし。地上波で広く浅くやるよりコアな客ってゆうか。CSも過去作再放送で放送が成り立ってしまう事が複雑な心境
08-21 23:14

一度「総合局はどうあるべきか」とシンポジウム的な事をやったら面白いかもな
08-21 23:11

面子が風間杜夫、アンジャッシュ児嶋、坂上忍、アカギまたはカイジと聞いてwktk以外思い付かないしCSならではの6時間放送、延長あり?だから第1ゲームからやりそうだな
08-21 23:07

EPG見たらフジテレビONEでわれポンやるのか<26日深夜 もう地上波では無理なのかな、淡々と麻雀やる番組は
08-21 23:04

気になってフジテレビONEつけてしまったw RT @tsubataroh: フリーダム斎藤舞子アナがいきなりYs-G決戦をお伝えいたします。
08-21 23:02

12時から吉木りさと聞いて●REC
08-21 22:56

りつはようすをみている ゆいはようすをみている つむぎはようすをみている
08-21 22:52

唯壊れすぎwww
08-21 22:51

日本の夏は楽器に良くない、高校部活の顧問が言ってたなあ
08-21 22:48

ぜひ春ちゃんバージョンを w<あめ
08-21 22:46

ギー太の三角関係www あずウザにもあったやつかww
08-21 22:44

ネットショッピングが趣味なのかあずにゃんw
08-21 22:42

スカートの下にジャージは結構普通に見ないかな?
08-21 22:40

メイドカチューシャまでするこたないだろw
08-21 22:39

そこで佐和子コスかよww
08-21 22:38

お台場合衆国の会場もダービーキッズ(とんねるずの本汁でやっていた競馬企画)会場ではない場所で開催しているのかな。車で湾岸線走って気づいただけでコミケ当日も東雲方面へ行ってしまったからなあ
08-21 22:36

唯ちゃんに水の集中攻撃wwww
08-21 22:34

雨になると楽器の袋の上に雨合羽着せていたのを思い出す
08-21 22:33

そもそも写真の場所は今マンション建設中である件。RT @sinyapos: 嘲笑目的であえて拡散w RT @redcrab_library: 【フジテレビ抗議デモ】お台場に集まる群衆 3万人(警察発表) http://t.co/61XmCBm
08-21 22:31

さて6話へ
08-21 22:30

愛しているといってくれ(DREAMS COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」が流れていたから95年作品だと思うが)の予告を見ると95年ってまだギリトレンディドラマの雰囲気はあったんだなと。髪型が。
08-21 22:29

土浦の花火競技大会も秋ですものね RT @Masa_Martin: やっぱり、花火が見たい
08-21 22:25

しかし今週末が隅田川花火大会ってのは不思議だ
08-21 22:24

けいおんぶキーホルダーもこの話なのね
08-21 22:22

あずにゃん分が足りないってwww
08-21 22:21

SDだとレコーダーで再生すると何だかボヤけた感じになるんだよねー。ディズニーチャンネルの額縁よりはいいが<TBSchはSD
08-21 22:20

けいおん3期への伏線もあるのねw
08-21 22:18

あずにゃんのかわいさ爆発回ですかw<5話
08-21 22:14

10分ほど見ましたサーセンwww<24h
08-21 22:13

髪ほどいたあずにゃんかわえええ
08-21 22:12

平沢家の謎…親はどうした
08-21 22:11

あずにゃん、憂ちゃん、じゅんちゃん回かあ<TBSch
08-21 22:10

11回突入かー…
08-21 21:24

ヒットなのにサヨナラならず…!
08-21 21:20

村田敬遠気味で中村勝負か
08-21 21:18

送りバント成功で村田に託したか
08-21 21:16

@tsubataroh 中継いくつザッピングしているんですかw
08-21 21:14

あと18分あるから同点なら11回入るね
08-21 21:12

ベイにサヨナラランナー出塁
08-21 21:11

ちょw RT @katsu0756: 生前の徳光さんが大好きでした。
08-21 21:06

で、毎年恒例の∞メンバー同士のメッセージはやったの?
08-21 21:04

昔3人一組でチャリティマラソンに挑戦したグループがいてな…しかもゴール後笑いが起きてだな…
08-21 20:58

武道館の時間都合で武道館に入れないゴールだった人が昔いてだな…
08-21 20:57

行列は武道館控え室からじゃないのかな?行列あまり関係ないか今年は
08-21 20:53

枡まっしぐらか←
08-21 20:51

あとは高クイ放送へ猫まっしぐらと
08-21 20:50

ああ、BS11競馬中継ご意見番無事ゴールと。ラジオ日本が今年は中継やらないようでわからんかった
08-21 20:49

押し出しで同点だと…?
08-21 20:06

@luigetrip 雨の片平さんはなかなか買えませんわ
08-21 20:02

つばほー! #swallows
08-21 16:45

後楽園試合終了…さっさと丸ノ内線で避難。
08-21 16:43

札幌記念一発で負けはしなかったがそれ以後空振りで勝った気がしない
08-21 16:42

野球と競馬かぶっとるかー(涙<後楽園駅 巨人負けているみたいで野球客も早めに帰ろうという人が多いようだ
08-21 16:41

2分20秒…芝2300か? #jra
08-21 13:35

関連記事

<< 08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP