RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント



08/14のツイートまとめ

bolcom091222

食べなイカ? RT @tck_keiba: 今日もお疲れさまでした。明日からトゥインクル本番!焼けたイカガールやセクシーバド娘たちがみなさんをお待ちしています! #tck2011 #tw25 #keiba
08-14 22:38

伊勢崎は大雨か…
08-14 18:25

所で映像ですがギャラリーオブオーナーの映像ライブラリにもないレースか。<ロッキータイガーの東京記念
08-14 01:51

アブクマポーロが強いレースをしたのは帝王賞で負けたコンサートボーイをあっさり4馬身ちぎり倒した1997GC2000だと思うんだよなあ。
08-14 01:50

@katsu0756 新幹線とか飛行機だとなかなか味わえんですな、確かに。多分東京にお出でになってるかと思いますがこちらは朝から蒸し暑いのでそこはご留意を。
08-14 01:48

洋芝組とか直千組は纏めて蹴飛ばすと今年の北九州記念は割と勝ち馬は見つかった感じ。あとは紐をどうするか
08-14 01:47

一度目に「意外といいなあ」と調子に乗ると二度目にしくじるから、冬でヘマしないように気を付けないと
08-14 01:45

帰りは最寄り駅とピーク回避 #コミケ超初心者に一つだけ助言するとしたらなんて言う
08-14 01:42

でも大抵コミケと大井競馬はだだかぶりの運命。30、31日はナイターにしませんか?(*^^*)
08-14 01:40

関連記事

<< 08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


