RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント



08/07のツイートまとめ

bolcom091222

@tsubataroh 一瞬兎に見えたため某オレンジを連想されるため失格と判定する所でしたが、よく見るとパンダのためセーフと判定いたします
08-07 23:21

今夜はけいおん二期もあるしBS11のサトマヤ特集(時間被り)もありで
08-07 19:39

きたくった 録画しておいたフジテレビTWOの中央競馬黄金伝説サクラバクシンオーを見る
08-07 19:36

へ 運動に関係なく月曜日は見ない RT @sinyapos: ノ 明日のほこ×たてが、例の超スローに動くパフォーマーの再リベンジマッチなので RT @myonthe: 明日はフジテレビ見ない運動があるけど、問題なく見る人ノ 見ない人へ 僕はノ
08-07 18:27

トレンドに「フジテレビ周辺」「まだゴロゴロ」・・・今の関東の状況がこれですw
08-07 18:01

これは素晴らしい。まだ武豊も終わっちゃいないとしてほしいものだ。
08-07 17:59

反省会&来週のウィークリーフライングハイライトで蒲郡つぶす気か弾幕確定w
08-07 17:58

はい、返還ーw
08-07 17:56

うわなんてこった。進入固定で2人Fかよ!しかも池田明美ェ。。。。 #kyotei
08-07 17:56

雨の中心は川口や戸田から西側のようだが、今は大人神輿の時間で神輿担ぎの方は大変だろうな
08-07 17:11

これ仮に花火大会決行でも中止の可能性あったな
08-07 17:06

川口のネカフェに寄ろうかスタホ3見に池袋までいこうか…
08-07 17:04

やっぱりチャリティオークションと花火大会、岡村市長の台詞がないとなあ。来年はできればいいな
08-07 16:59

また川口オート周辺雨が降りだした(川口駅行きバス待ち)
08-07 16:57

サトマヤ。 http://photozou.jp/photo/show/338530/92484101
08-07 16:51

これで退散。川口駅行きのバスへ
08-07 16:49

雲が北西方向に向かっている感じ
08-07 16:46

これでオートレース関連イベントは終わり。さて移動するかどうか悩む。堂前アナ、吉原アナが戸田のため実況はアシスタントの方
08-07 16:34

@Genutrh 安価で募集かφ(..)
08-07 16:32

非公式たたらカップはチキンダンスの方でした。
08-07 16:31

辛うじて良走路を維持できたようだ
08-07 16:24

やっぱり花火大会前じゃない模擬レースはかなりの違和感。花火がないから席は取りやすいんだが
08-07 16:21

@luigetrip 確かに模擬レース終了後は強い雨が来そうな感じですね。
08-07 16:20

@autorace_yarou 川口オートは一時降りましたが今は雨は来ていませんね…戸田市側から嫌な雨雲は来ていますが
08-07 16:19

森且行は確かに非公式たたらカップは久々だな
08-07 16:17

@Genutrh 土曜の新馬とか明らかに過剰人気を勝ちきったからなあ
08-07 16:16

なお審判はいないため何でもありとなっております(
08-07 16:15

@Genutrh ここまで来ると丸山元気もそうでしたが期待先行ですね
08-07 16:14

義弘とチキンダンスがバチバチ言っております
08-07 16:13

となると川口記念や名巧戦はどうなるんだろ
08-07 16:05

忘れていた。今年のキューポラ杯は11月開催に延期して実施との事です
08-07 16:04

@dora4863 都心は酷い大雨のようですな…(川口あたりも降っていますが
08-07 16:02

只今イベントホールの客に募金回り実施中の様子
08-07 16:01

ウン年ぶりの非公式たたらカップ昼間開催
08-07 15:57

WIN5は辛うじて10万か。
08-07 15:55

ありゃ、川口オートあたり大粒の雨が…
08-07 15:37

@nachi_yanase です。
08-07 15:11

話を整理するとフジテレビにも湾岸署にも許可取らずに「フジテレビ封鎖できません!」になったと?
08-07 15:11

タンデムも整理券終わったようでしょんぼり1コーナースタンドで日曜競馬ニッポンを聞きながら。サトマヤ、若井、ライキリ、加賀谷、中野憲、新人の中山には会えた。
08-07 15:09

花火大会がないと何か模擬レースの時間待ちも微妙…
08-07 15:07

@Genutrh もう小倉beatはないんだよね…札幌記念の日だけuhb。
08-07 15:05

仕方はないのだが、例年よりかなりこじんまりとしてしまっている
08-07 14:33

@nachi_yanase 25以上で肥満となる。じぶんが30前後
08-07 14:29

おいおい…なんつーオチだ
08-07 14:28

川05(オートレース場前経由蕨駅行き)のルートみたいだ
08-07 13:49

例年はある市役所前通りの提灯もないか…
08-07 13:48

@tsubataroh 同点止まりか…ヒヤヒヤさせられる。
08-07 13:46

@luigetrip 今年は節電対策で宵祭りや花火大会はやらないんですよね…例年は9時までだけど今年は夕方でおしまいだし
08-07 13:45

@luigetripさんはたたら祭り行ってるのかな?
08-07 13:43

川口駅到着。ここから無料バスで川口オートへ。
08-07 13:41

けいおん二期を見るだけの為にTBSチャンネルを追加契約するかe2基本パックに入ろうか考えちう
08-07 02:04

TL見ていると歌へた祭(27h)がまだマシだったように見えてしまう 録画やめて良かったかも
08-07 02:03

関連記事

<< 08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


