RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント



08/04のツイートまとめ

bolcom091222

物理的に川口に行けない某アナはどうなるんだろ。昨年は戸田の仕事片付けて夕方川口に急行だったが今年はBSフジがあるからそうもいかないのでは
08-04 21:27

明日の東日本復興支援競走開会式の司会はYアナなのかDアナなのかもしかしてNアナ?川口船橋伊勢崎やっていないから(川口は場外すら)みんな戸田には行けるっぽいが。
08-04 21:25

明日は浦和競馬です。仕事終わりに大井競馬場に行っても最終に間に合うか終わっているか。自棄になって平和島競艇劇場に行かないようにw
08-04 21:15

最終日後半になって外差し上等馬場だったか。今日は勝ちに回れず、開催トータルでも勝ったのは昨日だけ、大勝ち一日馬鹿負け一日ちょい負け2日お休み一日と。
08-04 21:13

@tsubataroh ちょっと打線お湿りかなあ
08-04 21:11

最終は荒れると見るか平穏と見るか…
08-04 20:28

呼称ヒカルオオゾラ、テイエムオペラ、ジェニュイン #オートファンならではの萌える瞬間
08-04 20:26

三連単で14倍か…
08-04 20:24

一級車をまくる二級車 #オートファンならではの萌える瞬間
08-04 19:23

あまり競馬場で酒を飲まないが、今日は無料試飲のホッピー、買ってきた梅チューハイ2本でいい気分♪
08-04 19:21

トップフィーリングは無理せず2着か
08-04 19:13

でもさあ、ある程度謝罪したら許してやれよ。
08-04 18:29

DISK TROUBLE err.27 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
08-04 17:31

一点200円以上 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる #kyotei #heiwajima
08-04 17:29

単勝、複勝5点買いは3点と2点に分かれて出ます #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
08-04 17:27

#分かる人には懐かしいものを挙げてみる
08-04 17:27

銀盃 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
08-04 17:09

グランドチャンピオン2000 RT @syo_kuma: ダービーグランプリ(統一G1・盛岡2000m) RT @mitsuma3: スーパーダートダービー(統一GⅡ、南関東G1)
08-04 17:04

ゼルダ姫(cv:国府田マリ子) #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
08-04 17:03

ホトチャンキッチン #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
08-04 16:58

伊集院光の怪電波発信基地 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
08-04 16:57

阪神3歳ステークス #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
08-04 16:56

東京シティ競馬中継司会及川暁氏 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
08-04 16:54

このアカウントの中の人はしょっちゅうミスしたり変な事を言うかもしれません。「堪えられない」「こいつ何言ってるんだ」と思われたらリムーブをお勧めします。(この投稿はBOTによるものです。毎日1回失礼しております)
08-04 03:30

わからない人向け…チャレンジ・ザ・競馬→スーパー競馬前世代のフジテレビ競馬中継(みんなのケイバの祖先とも言える) チャレンジ競馬→風雲!たけし城のゲーム(難関)の一つ。
08-04 00:20

チャレンジ・ザ・競馬とチャレンジ競馬 #分かる人には懐かしいものをあげてみる
08-04 00:18

来ない方がいいって…w
08-04 00:16

戦利品を帰りの電車で開けて読まない。家に帰るまでがコミケ。 #コミケ超初心者に一つだけ助言するとしたらなんて言う
08-04 00:13

うーん、ネタツイートしたいときは鍵が邪魔だな
08-04 00:11

錦糸町からのはとバスが途中有明ランプで降りるんですねww RT @kawaiyuno: アキバに負けじとコミケ会場から直行バスを発車させたがっている公営ギャンブルの中の人 #名を明かさずフォロワーさん紹介 #tw25 #tck2011 #chihokeiba #c80
08-04 00:10

メインスタンドがなかった宇都宮競輪場(今は違うが)
08-04 00:06

青山周平はピンピンピンピンピンか。
08-04 00:01

青いゲート #分かる人には懐かしいものをあげてみる
08-04 00:00

関連記事

<< 08/05のツイートまとめ | ホーム | 08/03のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


