RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/18のツイートまとめ

bolcom091222

不思議のダンジョンらしいですが RT @karasi_gj: 新南口工事で新宿駅また成長してる。
07-18 19:33

スタホ3とスタボは同時期っぽいしスタホ2をスタボに改造するキット…はありげ
07-18 19:31

昨日のオーシャン準優中継でスターボートが出てきたが、スタホ2の筐体流用できるのかあれは…? 実況は内田和男アナ。
07-18 19:30

1匹差じゃねえよ!(`o´)1匹差じゃねえよ! #suidou
07-18 19:24

@Genutrh 高橋タカタカアナのあやまんJAPANネタ@蒲8Rは…競技違いでないですねw
07-18 19:21

8805号車から8808号車へ車両交換
07-18 19:19

ジリジリ暑いから蒸し暑いに移行…
07-18 19:18

都電荒川線8805号車車両トラブルで荒川車庫前止まりに(/_;
07-18 19:17

@Genutrh 全部わかった気がするが霧は2パターンあるような。
07-18 19:15

戸田はトリガミ。蒲郡8Rは魚谷粘りきれず三連単外れ、あとはオーシャン優勝戦のみ
07-18 18:38

さっきの戸田優勝戦でついつい前本「入れ」とオートレース用語を使ってしまった件
07-18 18:37

タカタカ発言は噴いたww #boatjp #kyotei
07-18 18:11

オーシャン優勝戦の舟券は江戸川でこしらえ済み。薄暮開催の戸田テレ玉杯優勝戦、2=3軸で考えているが…
07-18 16:57

岩手オーシャンカップ優勝戦は人気の6号艇でしたか( RT @Epsom_banei: 競艇のファンファーレっぽいのktkr  #chihokeiba
07-18 16:54

三連単決め打ちしたが、ミラクルレジェンドが飛んでしまっては仕方がない…でも6-7-9と6-9-7は押さえるべきだったか
07-18 16:52

高島平あたりは小雨。かなり蒸し暑い。
07-18 16:50

船堀駅なう。風があって曇り空だから涼しく感じるな。これから江戸川でオーシャン買って夕方から戸田自重へ
07-18 14:16

これかわゆい→(じ*・ω・) RT @Genutrh: @tsubataroh ねー、懐かしいよねー(じ*・ω・)
07-18 13:51

錦糸町→アザブジュバーンまでは決まっているが、その先は未定。昨日戸田で買った当たり舟券は平和島でも払い戻せるし(江戸川だと少し面倒)
07-18 12:51

放送時間の都合だろ…まあ手柄だけ横取りの姿勢はあまり歓迎せんが<目玉局
07-18 12:50

@j_shigetomi きゅうりとアジフライが足りません(笑)
07-18 12:48

@Genutrh 焼き鳥と煮込み最強。(昨秋船橋JBCで食べた)
07-18 12:45

このアカウントの中の人はしょっちゅうミスしたり変な事を言うかもしれません。「堪えられない」「こいつ何言ってるんだ」と思われたらリムーブをお勧めします。(この投稿はBOTによるものです。毎日1回失礼しております)
07-18 03:30

関連記事

<< 07/19のツイートまとめ | ホーム | マーキュリーC&オーシャンC&帯広サマーダッシュ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP