RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/06のツイートまとめ

bolcom091222

つぶ串にフライにもつにカットメロン…やべえ(^q^)が
07-06 22:17

@Genutrh 織姫、短冊、短冊用マジックが出揃いました(
07-06 22:16

今の季節だとカットメロンとかあるのかなあ…
07-06 22:15

@nachi_yanaseさの「カニの味噌汁」を聞いて川崎競輪の蟹殻入り味噌汁を思い出した。今の昭和イメージがなくならないうちに一度川崎競輪に行かねば
07-06 22:14

ラヴェの単勝で210円…これに3000円入れた方が良かったか
07-06 22:12

@nachi_yanase お湯は提供していないからまさに(
07-06 22:11

なるほど、VS嵐で嵐がドラマ番宣チームにフルボッコされる季節が来たか
07-06 22:00

【七夕の配役を発表します】ぼるこむは、短冊に文字を書く極太油性ペンです! http://shindanmaker.com/136219 #s_tr …(´・ω;`)プワッ
07-06 21:58

●REC RT @tsubataroh: 【七夕の配役を発表します】tsubatarohは、織姫です! http://t.co/CI66hdl
07-06 21:56

【福島競馬早期再開】 RT @kawaiyuno: RT @tsumuri_f5: 【 】ここに短冊置いておきますね
07-06 21:55

ありゃ、雨降ってきた #ame #rain
07-06 21:51

サトマヤの宣伝トラックいつ走っているんだろうなあ…
07-06 21:32

うまい棒は先日錦糸町北口の駄菓子屋で買った(
07-06 21:27

ぼるこむさんはさぁ~、後はもう英検準1級とって、いつも「うまい棒」を持ち歩いたら100点満点なんだよな~。 http://shindanmaker.com/136106 #100_ten なんちゅうかh(ry
07-06 21:26

しまった、出金したらミッドナイト競輪買えなくなる
07-06 21:22

@nachi_yanase 下限はわからないけど、昨年年末にスティルインラブの仔ジューダが未勝利4着2本で南関東に来て3歳未格付使われていたから大丈夫じゃないかな
07-06 21:16

@nachi_yanase うーん、ケースバイケースかな。10月移籍でも今の賞金(275万)だと3歳未格付スタートだと思う
07-06 21:11

@nachi_yanase 交流って意味ならあるかもしれないけど、移籍だと9月までないと思う。キャロの馬だし
07-06 21:07

そういえばニシノコンサフォスを再来週の船橋で見られるのかな。見られるのなら休み取りたい
07-06 21:05

@nachi_yanase これからまた各地転戦なんだろうね…グランダムジャパン古馬シーズン始まったから。
07-06 21:03

サッポロ黒ラベル4本分の勝ち。
07-06 21:02

母親から連想なんだったな確か RT @nachi_yanase: おわ、1番のロッパツノダンガンの母ってあのプルザトリガーか。懐かしいなー・・・。
07-06 21:00

orz休止が地味に痛い。3-11でいいの?<川崎11
07-06 20:59

お楽しみはこれからだ(グランダムジャパン) RT @bou_ni: RT @darksideryosuke: 中4日のトウホクビジンさま、何とまたまた4着!いつ走るか分からないというよりも、いつ壊れてしまうのか…心配(。´Д⊂) #chihokeiba
07-06 20:41

ここんとこモバツイ不調なので公式モバイルで
07-06 20:37

またミネラルウォーターが店から消えるなこりゃ
07-06 20:35

@tsubataroh Gをけちょんけちょんに以下略。
07-06 20:35

@Epsom_banei クラーベセクレタで阻止
07-06 20:33

@shilanyan 当てるのは簡単なんだけどねえ(笑)
07-06 20:33

8.9レースとも軸が5着だったので有難い5.9倍。
07-06 20:24

結局ラヴェでしたと。
07-06 20:21

このアカウントの中の人はしょっちゅうミスしたり変な事を言うかもしれません。「堪えられない」「こいつ何言ってるんだ」と思われたらリムーブをお勧めします。(この投稿はBOTによるものです。毎日1回失礼しております)
07-06 03:30

関連記事

<< 07/07のツイートまとめ | ホーム | レバ刺し・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP