RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/08のツイートまとめ

bolcom091222

@tsubataroh 了解しました。
06-08 23:59

@tsubataroh 17日でもおkですけど…予定があるから10日に変更したのでは?
06-08 23:48

南関東3歳クラシックがアメリカンスタイルになってから牡馬クラシック自体(羽田盃、東京ダービー、JDDと廃止された東京王冠賞)クラーベセクレタが牝馬では初めて制覇だったのね。
06-08 23:38

@tsubataroh じゃ、メッセージで送ります
06-08 23:31

現行のアメリカンスタイルかつダービーが2000になってから牝馬がダービー勝ったのははじめてではあるのだが
06-08 23:28

@tsubataroh メシ食ってからでいい?
06-08 23:24

改めてMXの中継見返すとやっぱりクラーベセクレタ今日は女の子の馬体なんだよなあ
06-08 23:22

@tsubataroh ん?
06-08 23:20

@j_shigetomi マクリ切ったのが戸崎かと思いきや襷の勝負服(駿)でかなり焦りました…
06-08 22:45

【審議】明日ブリーズフレイバーを見に3日連続大井競馬場へ行こうとしている件
06-08 22:44

富良野で30℃…
06-08 22:27

隣に太田行き最終の区間急行が
06-08 22:15

この時間押上から春日部まで乗るのなら一番早いのは越谷あたりで区間急行に乗り換える事だろうが曳舟で乗り換えるなら区間急行と準急どっちが速いやら
06-08 22:13

竹ノ塚駅のTSUTAYAに寄るため久々に東武で帰宅なゅ しかし西新井で各停待機してないわ
06-08 22:11

@nachi_yanase グリーン車で食べるのですねw 現地お疲れ様でした。
06-08 22:10

東京ダービーと最終は当たったが門別最終でヤラズに遭いプラスにはならず<表彰式見に行けよ
06-08 22:09

@Genutrh ふふふw
06-08 21:41

戸崎圭太は5年でダービー4勝か…
06-08 21:26

@tsubataroh パ・リーグ強すぎ
06-08 21:20

小松川線へ。今日も錦糸町まで25分かからなさそうだ
06-08 21:19

イマココ L:東京都江東区潮見1丁目
06-08 21:14

錦糸町バスに乗るため、お見送り演奏パス。
06-08 21:01

あとは暑くなる夏へ向けてクラーベセクレタがどこまで立て直すか。今日の出来ではJRAに持っていかれそう #tck2011
06-08 20:50

明日はJRA1000万との交流、最終日はオープンだから結構豪華な番組続き。金曜日はハーミア出るし。 #tck2011
06-08 20:48

楽天勝ったのか
06-08 20:47

最終は6-12-1 2 9 10 11の3複。門別最終やられたのでここで取り返したい
06-08 20:39

@autorace_yarou 物理的に無理ですw
06-08 20:22

@Epsom_banei @ouzy43 確かに羽田盃の出来にはなかった印象…
06-08 20:22

ただ時計を見るとJDDは楽ではないな。2分06秒台のダービー馬はあまり来ていないので
06-08 20:21

@koremasaspo 最後鋭く伸びましたが前の体勢決した後でしたね…
06-08 20:19

今ゲート前集合かかり、締め切り2分前は3分で終了
06-08 20:10

@tsubataroh まだ2分しか経ってないからw
06-08 20:09

ここ数年はゴール前だったので単純比較できないが、人結構いないか?
06-08 20:08

8時07分、締め切り2分前アナウンス。何とか現地間に合った。
06-08 20:08

@tottari 内馬場は今開催初日から開いているみたいです。ただしラックレーンのプラネタリウムは節電の為かお休み。
06-08 20:06

東京ダービー、枠単5-24578で。キスミープリンスが2以上なら仕方ないくらいの見物料で。
06-08 20:05

的場文男単勝効果か、クラーベセクレタの単勝が元返しではなくなっている #tck2011
06-08 19:18

内馬場運用再開を知らない方が多そうな気が… RT @ikyu338: 大井内馬場、人があまりいない。今日が一番混むはずなのに! #tck2011 #tokyoD2011
06-08 19:02

大井競馬10R、クリーバレンが人気しているがタイムは馬場が締まったものだし右回りはまったく実績がない馬。週末の新潟に出したら買えたがここは人気なら消しの手。
06-08 19:01

来年のJRAホースショーにはショウワモダン、マイネルレコルト、ギルデッドエージのGI馬勢揃いが見られるのかな… #keiba
06-08 16:37

@nachi_yanase ビリーヴユアウイン勝ったと思ったけどなあ…
06-08 15:35

今日はIPv6のテストやってるのだが、NHKテイストで書くとこうなるのね
06-08 11:44

このアカウントの中の人はしょっちゅうミスしたり変な事を言うかもしれません。「堪えられない」「こいつ何言ってるんだ」と思われたらリムーブをお勧めします。(この投稿はBOTによるものです。毎日1回失礼しております)
06-08 03:30

関連記事

<< 06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP