RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCD予想

中央競馬ワイド中継打ち切りってマジか・・・BSイレブンスロットがねぇのに3場対応とかできんのか?
というかイレブンが日曜3時まで→フジやBSフジが2時台からやる日はどうすんべ?

とまぁ、BSデジタルでGCが入る秋まで様子を見ましょうということで。お昼からやってくれるのはありがたいですからね。BS/CS110°アンテナがあるので俯瞰した見方ですんまそん。

さてJCD。
◎アリゼオ
○グロリアスノア
▲シルクメビウス
△ヴァーミリアン
押さえ キングスエンブレム、ラヴェリータ、アドマイヤスバル、オーロマイスター

ダートGI・JpnI馬はヴァーミリアンとオーロマイスターだけというJpnIIでしょ?と言いたくなるメンバー(笑
穴人気しちゃってるけどアリゼオはダートでも。初ダートがGIでは甘くないのも確か。ピンロク覚悟の◎。グロリアスノアは「まともに走ればGI級」。スローの武蔵野Sを唯一差して勝った内容は評価できる。シルクメビウスはこの枠が最悪。外枠なら◎にしていたがこの枠だと内に包まれてジエンドの危険まで。
ヴァーミリアンは休み明けだが実績は断然だし武豊との手が合う。

馬券は◎~△までの単・複と1=2.7.10.14のワイド。
関連記事

<< クイーン賞予想 | ホーム | 10/5 大井競馬特別予想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。