RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント



メジロオードリー@フェアリーS

月曜日のフェアリーSにメジロドーベルの仔メジロオードリーが出走。メイクデビュー東京では確かに「ごちゃつかない展開」で楽に抜け出せた形でタイムも遅い方で血統の割には注目が低いですし調教を見ると馬体もあんまり増えてなさそう。

ただ内枠(2番枠)に入れたのはプラスですし母親の勝負根性を受け継いでいればなと思います。
今回は確実にインがごちゃつくでしょうから。
月曜日は中山へ行ってきます(3月の資格試験前最後、あるいはフェブラリーまで一時現地お預け前最後になりそうですが)。

魂麺のスペシャルラーメンも楽しみです。勝ったら本八幡の本店にも行きたい。でも新橋大勝軒(Gate.Jの近く)も捨てがたい。
関連記事

<< [競馬]一時中断前最後の参戦・前編 | ホーム | 1日遅れですが >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


