RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

アスコットガーデン

20081117001623
ロケテやってきました。
操作が複雑だ…
でも3連単や3連単ベット少ないバージョンのライト、重勝があり画面はダービーオーナーズクラブ風の感じです。

新聞画面をドラックすると赤ペン記入できたりと無駄な機能も。

ただ育成がないのでスタホほどヒットするんかなあ。

後日談(2012.1.3)
結局「アスコットガーデン」は世に出ませんでした。ただし「ライト」馬券は「Starhorse3 SeasonI ~A New Legends Begin.」で導入された3連単馬券に継承(0.1枚から購入可能)されました。「短距離」「中距離」「長距離」の3種類距離があり、レースコースは中山競馬場をイメージした感じ(ロイヤルアスコットIIまでは左回り)の右回りの円形で、レースが進むにつれてレースコースが回ったりのギミックもありましたが・・・
関連記事

<< お役御免 | ホーム | どうやら札幌競馬場だけの話? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP