RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました。

関東では今日の川崎競馬にはじまり明日からは川口オートの新春開催、そして土曜日は金杯。週末にはもうSGもやってくる。荒尾がんばれよ
競輪では大きな所では新春恒例の立川記念が4日から。
1ヶ月もすれば球春の到来です。

昨年のエントリを一部改変の上掲載。

昨年はこの時期雪でてんわやんわになった開催もあり、4日も中央競馬があった週がありましたね。あれがあってこそ「ホープフルS平日でも大丈夫だろ」と思ったものですが。
そして今年もGIの締めはホープフルS、金曜日開催。競馬の大きい所ではJBCが初のJRA管轄開催になる点でしょうか。
3歳短距離路線のテコ入れもありますね。
南関では特に大井で重賞の格上げが目立ち、かなり雰囲気が変わりそう。金盃トライアルの2400m戦は東京記念以外では東京ダービーが今の距離になって以降編成はなかった気がしますが。
大井は「競馬場」の枠を超えた取組にも取り掛かるそうで、非開催日もイルミネーションの点灯を行うそうで。

まずはボートレース徳山から、今年の公営競技もあと4時間ほどで始まります。
関連記事

<< あたらーん(IPAT) | ホーム | 東京大賞典 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。