FC2ブログ

RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勿体無い

何があったかは今後裁定委員会待ち、ということでしょうけど(サークル内からタレコミ的な話は5ch探せばあるんでしょうけど、あまり見ない人間なので)木幡育也騎手、再度の「施行規程違反」で裁定委員会による処分までの騎乗停止。

これまでの裁定委員会招致までの期間や言い渡されるであろう騎乗停止期間を考慮すれば、27日・28日に迫っているヤングジョッキーズシリーズ・ファイナルラウンドへの騎乗は不可能と言ってしまっていいのでしょう。
現時点でJRA・NAR共同リリースはないようですが、NARサイトのYJS特設サイトによれば
繰り上がりの最優先順位は「同一ブロック内次点(木幡育也騎手は東日本3位だったのでこのケースではJRA東日本地区第4位)」になるようなのでトライアルラウンド浦和で結果を残せずファイナル行きにならなかった横山武史騎手が繰り上がることとなりそうです。

うーん・・・勿体無い。今言えるのだけはそれだけです。既にサークル内では何をやって停止されたかはわかっているのでしょうけど、せっかく有力な厩舎の所属でもあるわけですし。
関連記事

<< 2017年馬券振り返り(中央) | ホーム | 全日本2歳優駿(回顧) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。