FC2ブログ

RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞(秋)

実際には土曜の競馬を見てどこがまともに通れる馬場かにもよるでしょうし、先週みたいな大雨になればもうお手上げです。
基本前日発売で明日買ってしまう予定ではいるのですが。

◎キタサンブラック
○リアルスティール
▲ソウルスターリング
☆サトノクラウン
△グレーターロンドン

馬なり1ハロン劇場馬券。「黒」と「鋼」の激突は2015年の菊花賞以来2年ぶり。得意の東京1800で格好をつけ、昨年も2着に好走した東京の中距離なら多少の雨程度であればリアルスティールがキタサンブラックを壊る場面もありそう。雨が降れば降るほどキタサンブラックには有利となりそうだが、そこに割ってきそうなのは毎日王冠で惨敗したソウルスターリング。

調教後馬体重を見るに不安がないわけではないが、女博徒が「あたいをなめてもらっちゃ困るよ!」と割って入る場面。
そう、昨年のルージュバック的位置づけ。日本の雨馬場でプラスとは言えないものの、上がりがかかる展開かつ手前を何度も変える馬なのでばらつきそうな展開になれば。藤澤の馬は凡走でナメてかかるとダンスインザムードのパターンがありますし・・・

あとは重馬場実績あるサトノクラウン、まだGIには一歩足りないが力はツケてきたグレーターロンドン、印にはないがサクラアンプルールの大穴にも期待。札幌記念から直行で1枠、ヘヴンリーロマンスを思い出すルートです。


よしだ先生の予想を見る前に書いたけど、思い切り◎○▲がかぶってる件。今回はハズレ上等ですw
関連記事

<< やってもうたと思ったら。 | ホーム | きっと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。