RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

完敗アンド完勝

楽天怖い楽天怖い楽天怖い楽天怖い楽天怖い 何なんだあの途切れがない打線は。広島さんも切れ目ないけどその上行っとる。

神宮だったら1試合くらい馬鹿試合になりそうな予感しかしないんだが・・・


まぁ昨日は菅野だししゃーない、バレの照明直撃ホームランが唯一のオアシス。

今日は由規→ルーキ→ギルメットのリレーで巨人を完封。今年やっと東京ドームで勝てました・・・。昨年から苦手にしている東京ドームでこれだけ大勝できたのも久々らしく。はっきり「燕党です」と言って応援するようになってからは初かもしれないくらいに。
なんだかんだで山田次第の打線になっているのは嬉しくも有り、複雑でもあり。
今日かなり長いイニングを投げたことや来週は2連戦→3連戦かつ遠征続き、その後も京セラと当面ロードが続きますから西武戦のどこか、になるんでしょうかね。となると1回抹消が妥当そう。

金曜日からは首位阪神さんを迎え入れての今月神宮ラストカードかつ、交流戦前最後のホームゲーム。東京シリーズの負け越しはなくなったので明日勝ち越しを決めて、なんとか阪神さんに勝ち越したい所です。まだ全球団に負け越し状態ですから、これを解消しないことには。
関連記事

<< ついに、ついに | ホーム | 大負けはしなかったが >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP