RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

大負けはしなかったが

日曜日の結果。

ルメールがいい調子なのでそれに乗ることはできたものの勝負に行ったレースで相手が抜ける、軸が来ないとムードとしては微妙。
東京9R(テレ玉杯)の3連単で少し挽回して特別戦で調子を上げに行くも青竜S、岩崎は買えねぇって・・・・
新潟メイン、レーヌドブリエはよく走っているとは思うが何とか3着が精一杯。京都は逃げ馬が粘れば。
ヴィクトリアマイルは単勝こそ取れたが連がヌケと、どうにも大きく勝つことができぬまま最終へ。

新潟最終は7枠からの枠連でゲットするも京都最終はハナ差差されてのドボン。人気のニシオボヌールは切っていた。
東京最終はまあ取れるも、で中央は概ね4000円ほどの負けで終了。そこから岩手へチャレンジ。紙馬券で買うのもアレなので地方競馬IPATへアクセスするもこの日は盛岡発売なし、でSPAT4へ。

はまなす賞、人気になりそうなダンストンレガーメはフリオーソ産駒・・・芝で散々だったフリオーソを芝で買う気は起きず、盛岡芝実績から上位をピックアップ。ソーディスイズラヴが拾えていればこの日逆転も、人気がなかったジャングルポケット産駒のサンエイジャックからのワイドと複勝が当たり、マイナスが2000円弱に。黒潮皐月賞はドボン。

勝負は最後までわからないとはいえ地方で負けが圧縮できたのが自分らしいというか・・・
関連記事

<< 完敗アンド完勝 | ホーム | ヴィクトリアM >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP