RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

スポンサーサイト


今年初の神宮

元から有給通っていた事もあって、昨日は今年初の野球観戦。神宮へ行ってきました。
オリックスとの神宮での試合は今年はこの1試合限り(交流戦は京セラドームなので)。
オープン戦はスワローズクルー(公式ファンクラブ)会員特典で毎試合無料観戦できるため招待券をもらってからまずはバックネット裏の方へ。

試合は3-0でヤクルトの勝ち。オープン戦なので勝ち負けよりは内容が求められる一戦という事では改善点も見受けられる中、無失点で終われたことは何よりでしたな。
石川投手が7回0失点も前半は奪三振多かったのは再来週の開幕が楽しみ。

鵜久森、畠山あたりがまだ本来の調子ではないかなという気もあり、既に川端が故障から開幕は無理と今年も「ああ、ヤクルトだorz」の野球が始まってはいますが小気味よくまとまっているイメージがオープン戦から感じ取れるので、今年は結構行けるかな?と。
今週は土日仕事と変則的なスケジュールですが、月曜日は戸田行こうかな。競艇ではなくて。

試合後はちょっとGate.Jへ寄ってみようかと行ってみたらばんえい記念の予想イベント開催。ようつべライブの放送都合上か写真撮影不可のため写真はありませんが、Gate.Jでは久々に抽選会で当たった気がする。桑島元騎手絡みの賞品が当たった時以来か?ここ数年イベント開催日と折り合いつかず、昨年春の異動でなかなかGate.Jに週末行きづらくなっていますが・・・

来週のスタジオGate.J収録は藤田菜七子騎手・根本康広調教師出演ということで調整ルーム入りの都合か普段は午後6時スタートのところ午後2時スタート。それでも人多く来そうですなぁ・・・学生さんはもう年度末でしょうし。さすがにこの時間では仕事で行けません(´・ω・`)
関連記事

<< 開幕カード勝ち越し | ホーム | まぢかっ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


