RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

まぢかっ

http://race.sanspo.com/keiba/news/20170314/etc17031405000001-n3.html

早ければ2018年のデビューとなるでしょうかね。散々JRAの体質を批判していた頃を思い出しますなあ。
ホッカイドウでも結構社台の勢力が延びている場所でもありますが現時点でホッカイドウでは騎手会所属(JRAで言うフリー)制度は未制定のようですが、騎手会所属制度ができないと彼の考えから満足な騎乗はできるのかなとも思いますな。

あくまで現時点では「受験すること」を明言?した段階なのでこの春いきなりデビューできるわけではないわけですし、
現時点ではJRAの騎手が地方への移籍というのは制度の不備、未制定の方が大きい気も。
このように一度JRAの免許を返上して地方の免許を取得する形、注視したいものです。

関連記事

<< 今年初の神宮 | ホーム | 増額 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP