RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

増額

昨年秋~冬の高知競馬手当・賞金増額が目を見張るものでしたが他地区も売上回復から賞金の増額に動いている場がありますね。佐賀とか道営とか。(そう言えば今年の西日本ダービーは佐賀開催なのか・・・となるとJBC前日開催ではなく、土曜日か日曜日かな?)

2018年のJBC京都開催まではこの状況が大きく変わることはありませんが、JRAがどう引っ張っていくか、どう自生していくか、この現状を変えるべきなのかはいろいろ考えさせられる所もあります。
秋にはわかる事でしょうけどみやこSとか、1年だけ重賞の開催日程の移設やトライアルの変動とかあるんでしょうかね。
ただJBCは「地方競馬の祭典」という前提もあるため「2018年に限り」が「定期的・恒常的」にならないことを願います。
関連記事

<< まぢかっ | ホーム | 6年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP