RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

機種変更

少し前にはなりますが、前機種ではスタポケをプレイできないのとほしい機種の値段がだいぶこなれてきた事もあって機種変更。
古いスマホはデレステ専用機としてまだ処分はしていませんが。

スタポケはすっかりハマってしまっていますが、twitterで言うようになかなかメダルは増えず、農園開放で結構メダルは食うので石→メダルを何回やったやら。ハルウラライベで石回収できたのでまだマシと言えばマシか。ワイドや複勝ライドがないのがきついw
現状は120円課金までしか開放していませんが、調教パートナー(1000円くらいの課金)はすべきか。
現状メダル増やしはメイクライド4桁回しかと思いつつ、5000枚~10000枚まで賭けられるようになってからのメダル減速がなかなかきつい。

ゲーセン筐体連動(All.net wifi)接続での競り市が馬房満杯だからなのか何故か開かないのですが、2頭だとやっぱりきつい。ある程度は課金していきたいゲームではありますね。

5000枚以上飲まれた時の秘書のジト目が痛いです・・・特に日吉遥ちゃん。
関連記事

<< 6年 | ホーム | 故障組の復調、だがしかし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP