RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

故障組の復調、だがしかし

WBC日本代表お休みなので、ヤクルトのここ数日のオープン戦より。

火曜日は村中の炎上。昨年の成瀬みたいにならなきゃいいが、彼がある程度先発で引っ張っていかないと駒不足の可能性も。調整不足感ありありの内容だったのがどうか。

水曜日は山中が今年も大丈夫そうな中身を見せるも抑え不調(木曜日も平井諒がちとなーだったけど)で引き分け。WBC出場中である秋吉不在の現状故抑えはうーん。WBC組が戻ってきてからもう一度って感も。

その秋吉は小久保の謎采配も(スワローズファンならわかってろうが)叩き良化型だから(震え声)

原樹理、昨年はシーズンを棒に振った畠山の復調は個人的にはかなり嬉しい。しかし元西武、今年から楽天の岸が炎上というのは複雑だが・・・
来週からようやく神宮でのオープン戦も開始して、WBCも一次予選1位通過確定という「野球の花」が咲いてきた時期ですねぇ。

今年も「ああヤクルトの野球だなあ」と思わされるシーンは多数見るのでしょうけど、ここ数年で耐性はついたが故障だけは見たくないものです。

WBCはダイジェストでサーッと見てほとんど自宅でスタポケにハマってしまっておりますw(欄外)
関連記事

<< 機種変更 | ホーム | 2017年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP