RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

  • お知らせエントリ (12/31)
  • 今年初の神宮 (03/18)
  • まぢかっ (03/14)
  • 増額 (03/11)
  • 6年 (03/11)
  • 機種変更 (03/10)
  • 故障組の復調、だがしかし (03/10)
  • 2017年 (01/02)
  • 久々のエントリが年末 (12/27)
  • 神宮花火大会、ハマスタ花火大会、ほっともっと花火大会、所沢花火大会 (06/26)
  • プロ野球データFreak
    セリーグ順位表
    パリーグ順位表

    カテゴリ

    リンク

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    神宮花火大会、ハマスタ花火大会、ほっともっと花火大会、所沢花火大会

    疲れた(げっそり)。
    25日のプロ野球は6試合で19本のホームランが飛び出す「同時多発馬鹿試合」の一日。

    神宮は恒例の「神宮花火大会(8月にやる日刊スポーツ協賛神宮外苑花火大会とは無関係)」。山田哲人がもうとまらない。打撃部門全部1位とかおかしい。今年50本あるんじゃないのか・・・
    松岡健一が最後に燃えてなんだか「いつものヤクルト」らしい勝ち方になってしまいました。今日は杉浦VS吉見で厳しい戦いになりそうだが・・・。

    ヤクルトはせっかく最下位脱出が見えている次が三次とマツダでの広島戦。今年ビジター勝率3割未満のヤクルトにとって交流戦明け最初の「試練」でしょうね。明日勝って広島入りしたいもの。

    昨日菅野智之が爆発炎上したハマスタでも花火大会。村田修一選手が古巣での1000得点HRを決めるも、横浜がしぶとい野球で1点差を制す。今年の横浜は昨年以上に侮れない。

    その間ほっともっとフィールド神戸でも花火大会。バファローズポンタ・・・(´・ω・`)
    バファローズポンタ絡みでは真中監督が「スワローズポンタ」と呼ばれていたり(神宮ではバファローズポンタ以前にpontaドリームシート・ペアシートのスポンサーをやっている事もあって、”スワローズ仕様のポンタ”がいる)w

    夜も胃が休まらない試合。西武-ロッテも馬鹿試合。2回のフィルダースチョイスがあって守備面で拙いプレイがかなり目立つも、打撃で最後は西武が勝利。昨日のリベンジ。

    結局6試合で19本(うち神宮で約1/3)のホームラン。今日も神宮は花火大会になりそうだし・・・杉浦マジ頑張れ。
    関連記事

    << 久々のエントリが年末 | ホーム | 宝塚記念 >>


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP