RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

宝塚記念

◎ドゥラメンテ

○ラブリーデイ
▲キタサンブラック
☆ステファノス・シュヴァルグラン
△ヒットザターゲット・タッチングスピーチ・サトノクラウン

なんだかんだで宝塚記念は夢を買うレースでもありますし。
今の阪神馬場が向いているかどうかに不安はありつつも、ここで躓いていては凱旋門賞では通用せず。距離も2400mよりは少しでも短いこの距離が向いているのでしょう。
先週・土曜と雨中競馬があったためパワー馬場ならキタサンブラックよりラブリーデイを上に。シュヴァルグランも天皇賞惜敗だけでナメられすぎ。

もしもう1回雨が来てぐちゃぐちゃの馬場になるならば△組、こと重馬場発表ながら実質不良馬場だった京都記念1.2着に期待。
アンビシャスはドゥラメンテ以上に「きれいな馬場」でないとのイメージがあるので、内枠もあってツッパ。
関連記事

<< 神宮花火大会、ハマスタ花火大会、ほっともっと花火大会、所沢花火大会 | ホーム | そして伝説へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP