RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

東京に春を告げるイベント

今日は10回目の区切りとなった東京マラソン開催日。久々に中山記念当日の開催となりましたか。ここ2年はフェブラリーS当日だったような。2年前東京マラソン観戦→御徒町の某ゲーセンでフェブラリーS観戦→( ,゚Д゚)(コパノリッキーそこで来るのかよ) とかありましたが。
エリートランナーが走るより、一般市民ランナーがいろいろなスタイルで走るのを見つつ、関門閉鎖寸前を見るのが好きという、ニッチな観戦スタイルな人ですがw ここ数年は内幸町の20km関門閉鎖を見てから東銀座の35km関門付近で観戦するのが恒例となっていました。毎回銀座付近はコース長時間閉鎖があるので地下道が便利。

今年はちょっとした事情もあってコース観戦はできなくなってしまいましたが、ランナーの皆さんが無事完走してくれることを願います。

5年前だったか6年前だったか、後藤浩輝騎手からもらったというマイネルの勝負服を着て走っていたランナーがいて、この事を思い出しましたね。東京マラソン当日の中山記念でローエングリンにて勝利したという年もありました。もうあれからも1年か・・・。後藤絡みの馬券はヒラボクマジックが見せ場なくドボン。<総武S
応援していた騎手でもあったので、昨日は寂しさも感じる土曜競馬でしたね・・・。
関連記事

<< カード集めが課題 | ホーム | 暗雲のスタート? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP