RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

カード集めが課題

ラウンドワン某店とは違うところでエターナルナイツ再開。相も変わらずヴァンパイアハンター使い。
QMA制服のアバターがあったのでそれを使っているのですが、ウイッグの色からしてアロエのつもりで作ったらツインテにしたルキアになってしまいましたw

エリア4ボスで1回事故ってしまったのでカード集めをどうしようかがやっぱり課題。ブロッサ2体に囲まれたらどうしようもねぇ
ストーリーの最初の方でコモンカードを回収しつつ100枚合成か5倍プレミアム合成が近道かなぁと考えておりますが・・・
何分、この先はソードやシールド、リングが充実しないと戦えないのは過去の経験からも明らか。

メテオはカード交換使って結構数はあるので、メテオでゴリ押しかなぁと思いますが、ポケット+1頼りか・・・。
関連記事

<< 「革新」の3月 | ホーム | 東京に春を告げるイベント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP