RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

無事開催できるのか

オートレースというと少し違うかもしれないけど、一応オートレース場内のネタなので。

1月24日には川口オート(伊勢崎オートの場外発売中)で毎年この時期恒例になったポケバイレース開催、という事でちょうど「お試し入場キャンペーン」中の1号スタンド新特観席「ホールショット」に入ってみようかなとチケットを取ったまでは良かったのだが、気になるのは土曜日の雪予報。既に月・火とオートは川口→山陽と2日連続の中止で場外発売がなくなったので、これらのチケットも払い戻しとなった模様で、まだ伊勢崎でレースができればいいが、中止になったらどうしようという不安が多少。

せめて、雨になりますように・・・・
関連記事

<< そして忘れてたけど | ホーム | そしてこちらは雪に流された >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP