RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

そしてこちらは雪に流された

↓と少し関連ある話かな。
川口オートの1月2開催目、「準決勝バトル8(準決勝戦は普通1~2着の2人ずつ優勝戦へ進むが、このレースは各レース1着の1人だけ優勝戦へ進めるレース)」として最終日が予定されていた開催は未明~早朝の降雪で早々と中止発表。翌日から山陽オートの開催が控えているからなのか、開催日の順延もなく開催打ち切り(優勝者なし)に。


同じ埼玉県内の公営競技ではGIII(記念競輪)実施中の大宮競輪も雪で中止も、こちらは1日順延。

結構楽しみなメンバーだっただけに残念ながら、川口は積雪があると2日くらい走路外側に雪が残留しやすい構造上、しょうがないのかな・・・。

#ホールショット(1号スタンドの新特観席)、場外発売でもネット予約可能になったのか。日曜のポケバイレース行く予定だし、明日予約しとこ。
関連記事

<< 無事開催できるのか | ホーム | 何のこととは敢えて書かないとしても(カテゴリでバレバレ?) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP