RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

2016年 賀正

2013 14 1516年元日。皆様今年もよろしくお願い致します。


今日から川崎競馬は新春開催がスタート。明日からは川口オートの新春開催、3日からはボートレース平和島の東京ダービー開催・・・ではないんですよね。3日からには違いがないのですが、東京ダービーではなくサンスポ杯。


いつもどおり赤字部分は使い回し・・・の予定だったのですが、東京ダービー年末開催のため修正を余儀なくされました。
東京ダービーの年末開催はどーにも、調子が狂います。1月9.10.11とボートレースとしては異例の3日開催「BOAT RACEバトルトーナメント」開催のために東京ダービーが年末になったのかなと。今年はクイーンズクライマックスが平和島開催ですから2017年はいつも通り正月開催に戻ることでしょう。

今年も競馬に他競技に野球(ほとんどスワローズネタ)に、いつもどおりぐだぐだやる予定ですので暇な時にでもお付き合いくださいませ。いつも見てくださっている皆様の無病息災を。

新年一発目の現地は3日の川崎か、9日or11日の平和島か・・・。おい、中山いつ行くんだ。ドゥラメンテが出る中山記念まで待つか。
関連記事

<< 今年は非情な現実が待っているかもしれないが | ホーム | 手動で今年をざっくり振り返る >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP