RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

讀賣と決戦

CSセ・リーグファーストステージは読売ジャイアンツが勝ち上がりCSファイナルステージは「東京ダービー」となりました。
ファイナルステージからの登場でも我がスワローズは「挑戦者」。ここを忘れたら讀賣に持っていかれるだけですからね。もう一度気合を入れなおして、明日からの決戦に備えてほしい。

スワローズ公式が不慣れなせいかビジター用席のチケット絡みでやらかしてしまっているようですが、トラブルがなく終わることをまずは願います。日本シリーズはちゃんとビジター席が区別されているようですし、来年はこういう事がないようにしてほしいもの。
普段がレフトはビジター、ライトはホームとはっきり分かれている事が今の球界では珍しいようですからね・・・

賭博問題を揶揄したサインボードの問題もありましたし(讀賣にも責任はあるがこういう事は別の意味でもダメ)、お互いが気持よく見られればいいな。
関連記事

<< 6800勝 | ホーム | 秋2走目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP