RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

秋2走目

メジロドーベルの仔レーヌドブリエが今日の東京9R(山中湖特別)に出走。

格上で2着あるラインハーディーが強敵。同じ良血馬対決ではダイワミランダもですが、先週のダイワレジェンドを見てもこの母は中山でこその印象で、ここは勝ちたい。プロクリスは開幕週ではそこまで脅威ではない印象があります。
春先に中1週遠征で勝利したもののあの500万は未勝利馬もいてかなり楽なメンバーだったのに対して、ここは4頭強い中で3番目~4番目の評価になっているのかなとも。

春から体も増えていますしローズSは競馬をしていませんでしたから、叩き2走目での巻き返しに期待したいものです。
今日は10kgまでのマイナスであれば問題ないのでは。プラス体重か増減なしであってほしいですけどね。
関連記事

<< 讀賣と決戦 | ホーム | 10/6 コンビニで正解。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP