RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

大井ヴィクトリーシート

JBCデーは川口(日本選手権オートレース)と重複するため今年は参戦予定なし。ネットでは買うけど。とっくに満席でございます。
その翌日(11/4)の2Fヴィクトリーシートを確保。USB充電ポートつきの3号スタンド寄り側。

指定席前売り発売開始に伴いG-FRONT指定席の席配置が公式サイトで出ているが、まだTCKサイト「指定席」ページにG-FRONTの項目はなし。10月開催ではまだ使用されない席だからしょうがないのかね。

2Fは馬券売り場やトイレなど馬場側ではないエリアは一般と共用、指定席相当部は有料。昔の東京競馬場E指定席か^^;
そうでもしないと3号スタンド取り壊しが始まる来年以後窓口の減少にあえぐ可能性が出てくるのでしょうけどね。
初めて競馬に行った大井からもう20年近く。当時を偲ぶことができるのは4号スタンドだけになる時もいよいよ近づいてきました。

数ヶ月しか共存しない3号スタンドとの接続はおそらくやらないんでしょうね。
あとは場内wifiですが、L-WING内・旧2号スタンド内はドコモ回線だったのでG-FRONT内もドコモ回線のみになるのかな?

#大井の指定席は元々JBCデー以外と決めていたため難なく確保できたが、今日はラスボス(CSチケット)との戦いが。
10月2日の二の舞回避のために今日は昼休みにコンビニへ行く方針。11時~12時のうちに全日完売にならないことを祈ります・・・。後半の日程だともう「終わってる可能性」もあるだろうけどw
関連記事

<< 10/6 コンビニで正解。 | ホーム | まずはお疲れ様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP