RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

スプリンターズS

しもた、今日からGI始まってる。<競馬ファンとしてダメだろこれ

◎ウリウリ
○ミッキーアイル
▲ウキヨノカゼ
☆ハクサンムーン
△ベルカント

後ろから行く馬で固めてみるも、そういう展開になるかどうかですね。馬券的にはガッツリではないですが、ウリウリから馬連で薄く流します。印には入れていませんが外国勢とサクラゴスペル。レッドオーヴァルは押さえ。逆にストレイトガールは現状1200向きではないでしょう。ベストはマイルってのをヴィクトリアマイルで見せていますし、買うならここよりマイルCSで。
訂正:国内最終戦だったようですな・・・今日に限ってはフジテレビさん有能(´・ω・`)←神宮球場にいたため、スマホのフルセグで見てた

反省会・・・と言えるのか?

本命ウリウリ4着。1400~1600で実績作った馬が上位を占めウキヨノカゼ、サクラゴスペルの複勝だけは取れました(これでいちおトン)。しかしウキヨノカゼからワイド買おうとして日和ってしまった。ウリウリはこうなる可能性もあり、GIではやや不足になりそうかなぁと言うのと、ウキヨノカゼはしっかり仕上がればカレンチャンレベルにはあるという判断だけは正しかった。
関連記事

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

<< まずはお疲れ様 | ホーム | 10/3 広島ミスもあれど、三輪のタイムリーで優勝直後ゲームを勝利。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP