RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

お流れ

今日の神宮のみならず、セリーグ全試合が雨でお流れ。神宮に関しては明日に順延となり今日分のチケットは払い戻し対処となるため、明日朝9時のチケット一斉発売。これはサバイバルの予感がする・・・。

これならば外野指定かA・B指定で勝負してみようかな・・・やっぱり「神宮球場でのビールかけ」見たいし、今度は週末。翌日のことは考えなくていいので。しかしスワチケが多分落ちるだろうな・・・会員向けに30分でもいいから猶予が欲しかった。10時には売り切れる事でしょうし。
今回は座席指定不可(14時までチケットがあるとは思えない)みたいですし。
関連記事

<< そして歓喜の時がやってきた! | ホーム | 都民の日に「東京ヤクルトスワローズ」が勝つ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP