RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

CSチケット

微妙にスワローズネタではないのでこっちで

神宮球場開催分のクライマックスシリーズチケット販売摘要がスワローズ公式サイトから発表。
レギュラーシーズンに比べると随分高いなぁ(これは東京ドームでもそうなんだけど)という印象も、来年スワローズがCSへ行ける保証なんてどこにもないし、優勝ともなれば14年ぶり。でも10月10・11・12だと休みは11日しか取れない。11日1日だけ、となると別予定のためにタイトになりそうな予感もするので、1st現地はできるだけ回避したいところ。
逆に16~18間は3連休(16日は金曜日だけど)なので、15日~18日ならいつでも見に行ける。多分行くならスワローズの相性も考えて木曜日か土曜日。
ファイナルステージが東京ドームとなった場合、既に東京ドームのチケットが9月1日から発売されている(まだCS確定ではない時期から売り出すとは良い意味でも悪い意味でも「さすが巨人軍だ」と思ったもの。4位になったらどうするつもりだったんだ)

スワローズファンクラブ会員特典が優先発売以外では適応されない(チケット割引もポイント等も)、スワチケのQR発券が使用できないためチケットぴあ店舗へ行く方向性だけど、内野B指定か外野A指定で1試合が限度かなぁという感じ。あとはテレビなりスマホでの観戦になるでしょうね。日本シリーズに進出した場合は多分神宮には行けないっぽく。クレジットカード決済ができるだけ良しか。

28・29のレギュラーシーズン+CSFinal神宮の場合は1戦どこか+11月23日のファン感謝デー、で今年の神宮現地は最大でもあと4回までとなりそうですね。東都大学野球なり明治神宮野球大会へ行くならあと+1試合あるかもですが。東京ドームのチケットがチケットショップでもいいから手に入るならFinal東京ドームでも1戦行きたいですがねぇ・・・
関連記事

<< 敵は後楽園にあり、しかし四面楚歌でもある | ホーム | そして最終決戦へ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP